合宿の準備

今週まっすぐ13.14日に風ちゃん達バスケ部は八王子に合宿へ行きます。国分MBCとしては4年ぶりに行くのだそうです。
今週はその準備をし始めました。
合宿自体はバスケの練習試合の用意でいいけど、宿泊と次の日の準備も必要です。
明日からパパとほのが旅行で車を使うため、今日までにいろいろ買い物に行ってきました。
ダイソーで旅行用の衣類入れの袋、スポーツショップで試合用のシャツ等です。
ほのも旅行だし、来週には帰省するからね。
風ちゃんと、しおりをみながら2つのリュックに準備を始めました。
時系列に、この試合の次はこれが必要で〜、宿泊先に行ったらこれが必要で〜、等考えて荷物を入れていました。
おおきなリュックが2つ。1泊なのに大変だ。
後はママの準備です。