GW最終日

今日はGW最終日です。
穂乃は昼前に部活に出かけました。
ママと風は部屋の模様替え。
昼前から始め夕方までかかっていました。
風の部屋のクローゼットには捨てられないオモチャなどが大量にあった様子です。
とっても綺麗な部屋になりました。
ママ、風の手伝いお疲れ様でした。
今回のGWは穂乃のバレー部の大会と練習があった為にお出かけは無し。
風達バスケ部一年生はGWの練習は免除でオフだったのに残念でした。
出かけない代わりに夕食は毎日外食を楽しみました。
サイゼリア」「夢庵」「トリドール」「ガスト」「サンマルクレストラン」そして最終日は風の嫌いな「ゆうえん」など。
普段は外食を月2回に抑えているけど今回は贅沢しました。
こういうGWの過ごし方も悪くないね。