お揃いのリストバンド

風ちゃん達バスケ部は来週の日曜日に1年生大会があります。
中学生になって自分達がでる初めての公式戦です。
中学生は8分の4Qなんだけど1年生大会は6分の4Q。ミニバスの時と一緒です。
6人しかいないので全員で交代しながら戦います。
頑張ってね。
その6人全員でお揃いのリストバンドを買ってきました。
ナイキの白のリストバンドです。
先週の練習試合の時、みんなリストバンドをつけて試合に出ていました。
しかし、いつもよりシュート率が悪い試合でした。
ミニバスのコーチをやっているお母さんが「いきなりつけると慣れてないから感じが変わるんだよね。練習の時からつけてやっていた方がいいんだよね。」といっていました。
そういうもんなんだね。月曜日から中練の時はつけて練習するようにいいました。
これでみんなの結束力は高まったかな。けがをしているお友達の復帰も近いし、全員でいい試合できるように頑張ってちょうだい。