ボーリング

ほの達私立高校は土曜日も授業があります。
ただ午前中なのでお弁当持ちではありません。
先週の土曜日はGWでしたが授業がありました。
新入生合宿後、クラスのお友達と少しずつ仲良くなってきて土曜日の午後ボーリングをしに行く約束をしてきました。
クラスの女子全員に声がかかったようなんだけど、急だった為3人しかいけなかったようです。
授業が終わった後、市川駅まで出てお昼を食べてその後本八幡まで行きボーリング場へ。ほのはround1しか行ったことがなくて、初めていったボーリング場だったようです。
3人で2ゲームずつ、キャーキャー言いながら楽しかったといっていました。
そういえばママも高校生の頃、ボーリングいったなぁ。上手になりたくて休みの日にじいちゃんに連れて行ってもらって練習したっけ。
ボーリングの後。最近はまったタピオカジュースを飲んでプリクラ撮って、写真を撮って…おしゃべりして…まさにJKですね。