ほのほの宇宙Diary*ホノカ社.

2010-04-13 ☆お誕生日☆

honokasha2010-04-13

わーいわーい

今日は私のお誕生日です〜〜☆

わたしよ!うまれてありがとう☆

久しぶりに自分にお花を買ってあげました〜◎

昨日はね。アマナ☆ケイコさんの♪

音叉ヒーリングとクオンタムタッチヒーリングを受けてきました◎

幾重にも重なる音叉の波動が全身に響き渡り

自分の体は水分でできているってことを

はじめて実感しました。


頭では人間の体の70パーセントが水分だって事は理解していたのですが,,,

音叉の音色と波動を全身で感じてはじめて


ほんとうに自分の体の水分を実感し・・・

自分の体にさざ波が繰りかえし流れるような )))))

なんとも海的な ))))

不思議な宇宙的なような・・・ ))))

(((((( 神秘な癒し空間に包まれました ))))))))


私のハートチャクラは固まっちゃってしまっていて

のどのチャクラも詰まっていて


自分でも、、うすうす感じていた、、ことを!

ピタリ☆と言い当てられると

やっぱり。。。って感じで

涙が溢れました・・・・・・・・・・





私は今は自分を癒す必要があるようなので

ハートを暖めて、自分の思いや感性を大切にするように

積極的に内側に向かうことがいいようです☆

だからバラを買ったのか〜〜〜◎

昨日プレゼントの花束を作ってもらっているときに

選んだ花じゃないんだけど

右側からめっちゃアピッてくる

ポンポコリンのバラさん達がいて

私たちここにいるのよ〜〜〜♪♪♪

って言ってるみたいに すっごく可愛くて☆

目が離せなくなって、真ん中にセットしてもらったんです☆

その花束はプレゼント用だったのですが

帰り道に自分にも買ってあげたくなって!

バラを10本買いました☆

もちろん惹かれる色はピンク!

んでもってうちの母にも10本☆

母にはオレンジ〜☆

って話がめちゃそれそれ、、、

とにかく昨日はバラに目がとまったっていうことと、

ハートを暖めて、自分の思いや感性を大切にするように

積極的に内側に向かうことがいいようです☆

この文面がぴたりと重なったんです!

バラは一茎に一輪の花を咲かせます(よねたぶん。。。今日母が言ってたもん。。。確かな根拠なしです、スミマセーン。ミニバラは違うけど)

そして自分のたった一つの花を咲かせるために

たくさんのトゲを持っています。

自分を守ることが

自分を愛することでもあるって事を

バラが教えてくれたかったのかもしれません。

バラさん・・・ありがと。。。

自然って・・・なにげなくあたりまえのように身の回りにいてくれるけど・・・

こうやって人間にいろんなメッセージを与えてくれているんですね。。。

無償の愛を美しい姿から表現してくれている

自然達・・・

ほんとにありがとう・・・☆


いまローズクオーツの石が気になって

しょうがないもの

つながってきました☆

ほんと・・・自分の心は実は何でも知っているんですね〜〜


ありゃありゃの再スタート!って感じですが

今ここで 自分の本当の心に出会えた事がうれしくて

そして 心も魂も

とても喜んでくれているようで

私はとってもうれしいです。

私はまた私らしく私になるために生きてゆこうと思いました☆

とっても素敵な誕生日です☆

ありがとうございます♪

まだまだとっても不完全な私ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆