ほのほの宇宙Diary*ホノカ社.

2015-04-30 ますみとおはなし♪

スカイプ・電話・対面セッション♪

f:id:honokasha:20150910192853p:image:w360

ますみとおはなし

誰かとおはなしするだけで

心がほっこりすることがあります♪


こんなこと

想ってるんだけど・・・


内側からじわじわと

わき上がってくる・・・


じつは

そんな想いこそが

あなたにとっての

たいせつなカケラだったりします^^


そんな想い

ちょっと外に出して

風にあててみませんか・・・


生活のなかに

あなたとともにいるような

空間をお届けできたら嬉しいな♪



どこかの夢の国に行くのではなく

あたりまえのあなたの日常のなかの

大切なカケラをいっしょに眺めてゆきたいな☆



f:id:honokasha:20150910192914p:image:w360




カードを使ったり

エッセンスを使ったり

瞑想をしたり

パステルでお絵かきしたりもできますよ♪

もしもますみと一緒にやってみたいことがありましたら

お気軽にご提案くださいませね^^☆




予約制です。

都合のよいご希望の日時を教えてくださいね。


 


30分あたり  1,000縁です

楽しみましょう

ふたりの間に♪

新しく生まれる領域を・・・・・∞




f:id:honokasha:20151130103552j:image

  



ご希望の方は ますみまでご連絡下さいね。

masumi@honokasha.jp

その日にご希望の方は直接お電話でご確認くださいませ^^

月曜日以外の(平日11時頃 2時頃は比較的OKです) 06-6900-7274