分子エンパス

先日のエンパスの会で
分子エンパスという表記に出会いました




・他者のオーラに溶け込むことができる
・クライアントと分子レベルで接することができる
・自分が気づいたことを相手に伝え実証する
・努力することなく霊的進化を促進させる



そうそう!
これをミストでしたいのよ〜〜〜〜☆
って思いました^^!





エンパスの会で意識化できたギフトです^^



努力することなく霊的進化をするには
気づきが必要不可欠ですよね!
その
気づきのきっかけをミストから受け取ることを意図しています。



ミストは自然界とマスターの周波数
その周波数を楽しみながらオーラに響かせることによって
自分の周波数も変化する・シフトする・いつものパターンを抜け出す・気づきがふっとやってくる♪



まさに
ミストは
クライアントさんのオーラの情報に溶け込み
分子レベル・粒子レベルのコミュニケーションをする♪



うん
すてき☆



気づきは ぴかぴか ピッカリンコGIFT♪