子ども達とデートして一人シネマ♪

連休でしたね!
みなさま^^どのように過ごされましたか?


娘と息子が本屋に行きたいというので
一緒に本屋に行ってカフェしてきました。


場所が変われば
話も変わって
いろいろと
子ども達と話ができて
うれし楽しかったです。



将来の夢や
自己肯定感の話になり


息子は
自分は過剰なくらい自己肯定感が高いと断言するのをきいて
笑いました。゚(≧∇≦* ゚)゚。
頼もしいものです。


朝の5時におきて学校へ行き
夜の9時まで帰ってこない息子と


休みの日でも
リュックにぱんぱんになるほど
参考書を詰め込んで8時間も塾にゆく娘


その勉強に対する集中力は
どこから出るの?
とたずねたら


勉強している方が自然体なのだそう
もうそんな体質になったのだそうです。


習慣って素晴らしいですね。
子どもは
親のできないことをやりにくると
言われますが
本当にその通りだなぁと感心します。


そんな
子ども達と帰り道を別にして
映画を見に行きました。


娘も息子も友達とみて
おすすめという
君の名は。

人気ですね。
中高生などが多く満員でした☆


時間軸が交差し融合しながら
魂の片割れとのつながりの物語です。


映画をみながら
自分が訪れた
神社のご神体のある場所が
脳裏に強く
クロスしてきて
そうそう。


この映画の世界を
まるまんま
生きてるみたいな現実をたどってきた
自分のストーリーがリンクしていました。


そして
魂の片割れに出会う
という
運命の物語は
この劇場を満員にした
一人一人に
あなたの現実の中に確実に存在しているんだよ〜〜〜〜!!!!
って
大きな声で魂が叫んでいました。



みんなの人生も
こんな風になっている。


寝ても覚めても
人間は
内なる神様を生きている☆


そんな思いがじりじりしました^^
スピリチャリティなしでは
人生のおもしろみがありませんね.。゚(≧∇≦* ゚)゚。+*:゚+。.☆