ほのほの宇宙Diary*ホノカ社.

2017-02-26 新月・無意識カレンダーの会inあまやどり

新月ですね^^

またまた

うまれちゃいますよ

あたらしいわたし☆彡



いったいどんな

可能性の種が

ぷちっと

はじけちゃうのでしょうかね〜〜〜〜♪




はじまりはじまり〜〜〜〜☆彡

新しいわたしを

どんどん育ててゆきましょうね。

って

勝手にすくすくと育ちますので

安心して眺めていましょうね^^♪



今日は

西明石のあまやどり

無意識カレンダーのワークショップでした♪



f:id:honokasha:20170226230233j:image:w360



半日をかけて

たっぷりと

この新月からはじまる月のサイクル

意識・無意識・シンクロ宇宙の3つ領域をまたぎながら

成長サイクルを旅してゆきます♪



それぞれの領域で

湧いてくるイメージを意識化するプロセスを

一緒に楽しませていただきました。



f:id:honokasha:20170226165911j:image:w360



どんどん

カードを引いて

感じて

受け入れて

むくむくと

成長してゆきます。




カードの世界を

通して

いろんなエネルギーを

疑似体験する中で

自分の流れが

見えてきます。


f:id:honokasha:20170226165941j:image:w360


流れは

つくろうとして

作れるものではないけれど

その時その時の

やれることが

ひとつひとつ

見つかる

自分なりのリズムを感じながら

いろんな領域から

いろいろな流れが生み出されますので

その流れに

寄り添った

一歩一歩を

見つけてゆきます・・・・☆彡


f:id:honokasha:20170226235308j:image:w360


内なる神とつながる瞑想をして

もらったメッセージをシェアしていたら

お二人とも同じメッセージをいただいていて

ちょうどそのタイミングで

到着した えりさん

引いてもらったおみくじが

またまた

全く同じ

メッセージだったり@@



途中で

わたしから

プリッとおならが出ちゃう

ハプニングがあったけど

話のテーマは

とにかく出すことだったので

なんだかピッタリだったり笑;


f:id:honokasha:20170226224159j:image:w260


アリアさんの

表現するという

チャレンジの流れが

終わった瞬間に

素敵なお客様が

登場してくださったりと☆彡


f:id:honokasha:20170108173348j:image:w260



静かな時が

流れる中にも

なんだか

笑えるシンクロハプニングが

続出していました☆彡



f:id:honokasha:20170226165923j:image:w360



アリアさんは

全く目が見えないのですが

カードから感じるイメージを

的確に表現してくださり

これは

ほんとは見えてるに違いない!

思うほどの

素晴らしい感受性で

カードのリーディングをしてくださり

それもまたまた

感動でした☆彡





月の

生死のプロセスと共に

時空旅行をへて

みなさん

このワークが

はじまる前とは

一味違った

視点をもって

ワークを楽しく完了していただきました。



f:id:honokasha:20170226225116j:image:w360



一緒に

眺めさせていただいて

ほんとうに

楽しかったです。



楽しい時間をご一緒していただき

ほんとうにありがとうございました^^


f:id:honokasha:20170226225114j:image:w360



Hello Sunshine♡の絵も受け取っていただきました!


f:id:honokasha:20170226173946j:image:w360


f:id:honokasha:20170226174004j:image:w360

あ〜〜〜〜うれしいなぁ♡ しあわせだなぁ♡

ありがとうございます♪♪♪





f:id:honokasha:20170226165610j:image:w360

フェアリードアのミニミニちゃんも

しっかり設置。




f:id:honokasha:20170226173906j:image:w360

一足先に届いていた

ドアちゃんもルチルクリスタルと共に仲良く暮らしていました♪



素敵なヒーリングルーム

あまやどりにぜひ皆さんも

訪れてみてくださいね^^

えりえり 2017/02/27 06:40 昨日は遅れて行ったにもかかわらす、快く受け入れてくださりありがとうございました(*^^*)

無意識の領域がなんとなくでも見えたのが不思議でしたし、楽しかったです♪

新月からの4サイクル、意識しながら動いてみます♡

ありがとうございました(*^^*)

またお会いしましょうね〜♡

ますみますみ 2017/02/27 20:31 えりさん^^コメントありがとうございます。
いえいえ〜いろいろご事情があるなか
ご参加くださりとってもとっても嬉しかったですよ!
素晴らしいタイミングで☆彡すべてはいつも完璧でした^^!
意識できない領域だからこそ無意識ですが・・・
そんな領域を垣間見る意図をして、覗いていくことで
なんとなく・・・へ〜〜〜というような
まだ見ぬ自分と仲良くなるって、ほんと
いつも不思議だなぁと思うところです^^
究極のところわたしたちひとりひとりはみんな神様だから
すべてを知っているけど知らないふりをしているような存在ですからね^^!
お月さまのリズムと無意識は連動していますので
意識しながら過ごすことで、また
いろんな発見があるかもしれません^^
どうぞお楽しみくださいませ〜☆彡
こちらこそありがとうございました^^
はい☆彡またぜひぜひ遊んでくださいね〜♪

Connection: close