2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の日曜日は 下の子ほのかの運動会でした。 昨夜はビデオ鑑賞をすることに・・・ あらためて自分の演技を みつめる娘の瞳は とってもうれしそうにキラキラ輝いていました☆ 恒例のごとく 撮りためたビデオの振り返り上映がなされて 眠る時間がおしおしにな…

今朝はリウマチさんとワークをしました。 私のリウマチは 私に大切なことを教えてくれるために 私にあらわれてくれました。 若い頃から ことある事に 関節のトラブルが 私の人生の方向を指し示してきてくれたことに 気づきました。 ことある事に 体験してい…

水筒vol.2

なんと。 うちの息子くん 今朝も水筒わすれちゃった事件を起こしました。 (というか、前の晩にまた用意をしてない中村ママ;;もある意味事件です) あれ〜〜〜 また水筒ないけど〜〜〜??? どこにあるの〜〜〜??? う〜〜〜ん。。。 持って帰って来た…

感情をみつめる

今朝のこと。 息子のお弁当を作り終えて、 お茶を入れようとしたところ ふと。水筒がないことに気づき、 あれれ? 水筒忘れてきたの?? と尋ねてみると え〜〜〜??? う〜〜ん??? と頭をひねった息子は ! 自転車のかごの中やわ〜〜。 と涼しげな顔。 …

日常がワーク☆

月曜日はね。 母と高野山に行ってきました。 この虫さんがたくさんいて美しかったです☆ 母の新たな決意に立ち会い 厳かな高野山でした^^☆ 同じような毎日でも その日その日のテーマがちゃんとあり 魂の意図を感じながら 巻き起こる日常の出来事を楽しみな…

愛をいっぱい受け取る日

日曜日はご予約の大切なお友達でありお客様のaさんが 事務所に来てくださったのですが。。。 うぇ〜〜〜ん。。。 なほどに いただきまくりでどうしましょう な一日でした。。。 重たい荷物を両手いっぱいに抱えてこられた aさんは 電車に乗り間違えたらしく…

未知なる世界よ☆カモンニャオ!

昨日のブルームーンは うお座の満月で ひとつのサイクルの大きな節目となり ひとつのサイクルの終わりを告げる役目を果たしてくれたようですね。 そして 漠然と感じていた 未知なる領域へいよいよ足を踏み出したような 新しい進化のなかに私たちは突入したよ…

親指の傷とシャンプー☆

今宵はブルームーン♪ ポッカーンと光るお月さまが綺麗ですね〜 なんだか空もいつもよりも大きく広く感じて不思議です。 最近の私はといえば フラワーエッセンスにはまっていて、勉強中なので お友達や出会う人に了解をもらっては エッセンスリーディングをさ…