2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年がもうすぐ幕を閉じようとしていますね☆みなさまにとって2012年はどんな一年でしたでしょうか・・・☆ いろんなふりかえりを心の中で楽しむ大晦日・・・満喫しましょうね☆ 今夜は家族で宝船をお絵かきして枕に引いて眠ってみようと想います☆ 船がずっと…

みなさま☆ ハッピーアセンション☆&メリ〜クリスマース☆ (*^u^*) いかがお過ごしですか〜〜? アセンションの3日間は いろんなものが壊れたりリカバリーしたり。 物質も本当に素直ですよね〜〜☆ 私の自宅は玄関のライトが21日にリカバリーして 居間のラ…

魂からのうれし涙。。。 ぽつんと頬から流れでた。 深いつながり 深い喜び 言葉ではなかなか表現しにくいな 胸の奥からの振動 肉体があるから 涙になった その振動 その振動が ゆっくりと 私を外側からつつみこむ ゆっくり じんわり うるるるるん と その振…

週末は鈴鹿へ家族旅行をしてきました。 訪れる土地といろいろなエネルギー交換をするのが 旅行の醍醐味のようで、いろいろなワークが内側でも起こりつつ^^ 家族の思い出の一ページを楽しく描いて帰ってきました☆ 家に戻って マイエッセンスをお風呂にいれ…

長らく入荷待ちになっておりました サンキャッチャーが3個入荷いたしました。 今回はトップ部が前回のクリアタイプからオーロラタイプに変更いたしました。 (↓左がクリア、右がオーロラタイプです) オーロラタイプはクリスタルガラスにオーロラ加工を施し…

aさんへ 愛と感謝の気持ちをこめて・・・☆

ろうそくちゃんの旅立ちの絵を ポストカードにしてみました♪ あなたの内側の情熱の炎を 船出させてみませんか? 何かを新しくはじめるとき☆ 何かから旅立つとき☆ とってもサポートしてくれる 炎ちゃんです。 1枚100円でおわけできますので ご入り用の方はま…