2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識ムーンカレンダープレゼントキャンペーン♪

9月の無意識ムーンカレンダーがたくさん出来上がってきて うれしくてうれしくて・・・♡ 思い切って、 プレゼントPRしてくださる方をフェイスブックで募集してみたら やよいさん♡ なおみさん♡ まゆみさん♡ ゆりさん♡ あきさん♡ あやこさん♡ いずみさん♡ かお…

わたしからあなたへ カレンダーを届けよう♪

うれしいです。 カレンダーが出来上がってきました。 500枚あります。 9月と10月のカレンダーはみなさんに プレゼントさせていただきますね! そして 2017年のカレンダーもいま 制作中で みなさんに喜んでいただけるように HAPPYな企画とともに お届けできる…

今日は9月の無意識カレンダーの会でした

なんて豊かなのでしょう。 8月の無意識カレンダーと彼女の8月を振り返り 9月の無意識カレンダーを制作しながら 時空を超えて9月を体感し 年間の無意識カレンダーを振り返り 1年間の彼女の確かな歩みと成長を確認し ただただギフトなひとときでした。 こんな…

souzou

そんなふうに ぼくたちは すべてを生み出す存在なんだ それを量子力学では 観察者効果といっている 意識とともに あらゆるエネルギーが生みだされてゆく そうやって ぼくたちは この現実をつくりだしている 現実をつくりだしている存在なんだ。 あなたのその…

somo somo

そもそもね。 君が問いかけたから 答えが生まれたんだよ 君が問いかけなければ 答えなんてなかったのさ

流れるリズムにとろけてく

今日は下弦の月です。 りえさんのユアスピリットミストは こんなラベルになりました♪ いろんなエネルギーをくるくると楽しんでいる イメージを描いてみました♪ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ さて、下弦の月は 思考の整理に向いています。 満月で…

自分を見守ってあげられる存在になる

押さえきれない衝動の裏側には かかえきれないプレッシャーがあったのかもしれない その膨大な、 自分のようで自分でないもののようなエネルギーが 増大してしまうのは芸能界の闇かもしれませんね。 まさに無意識の世界を 思わずにいられない 衝撃のニュース…

ゆっくりじっくり進化する魔法にみちた日常力♪

あぁ。うれしいです。 いまね。 カレンダーを創っているんです。 なんで創っているか。。。。 それはね 良くも悪くも 無意識の壮大さを体験してしまったからなのです。 なんとなく って ばかにできません。 その ふと なんとなくを 使いこなすことができるよ…

意識化すると細胞の振動数まで変化する!

きゃ〜〜〜☆ 今日はとっても忙しかったですぅ〜〜〜笑! エンジェルダイアリーの予約をたくさんいただきまして ありがとうございます☆☆☆ 9月16日出荷させていただきますね! 翌日17日は、満月○で〜す。 日曜の朝、 早起きできて 気分が良かったので ウォーキ…

やっぱり準備は必要☆^^☆

今日は家族でお笑いを見に行ってきました。 いつもよく見に行く天竺鼠の川原さん♪ 彼のエキセントリックでシュールな笑いが好きで 何回も劇場に足を運んでいます^^ 今回は、トークライブを見に行ってきました。 が、、、、 率直な感想は やっぱり準備は必…

360度を超えて幾層幾次元にもぶっぴらげ

無意識に沈み込んだパターンを修正し 感情スイング世界を超えて 揺らぎを眺める世界へと移行する 360度を超えて幾層幾次元にも ぶっぴらげ ぶっぴらげ というのは 自己開示です。 自己開示とは 自分の情報(感情、経験、人生観など)を“他者”に言葉で伝える…

エンジェルプリズムカード

本日から発売になりました。 エンジェルプリズムカードでリーディングを体験してみませんか?体験モニターさま 1名 募集しております。 ☆決定いたしました☆ Kさんからご依頼いただきました。 ありがとうございます♡ (尋ねたいテーマ) 新たな人生を築くために…

♡Happy full moon♡

♡今日の夕方18時ごろに満月です♡おめでとうございま〜す♡ 今日のお届け・さきこさんのために生まれた オリジナルオーラミストは Accept my divinity 〜 わたしの神性さを受け入れる 〜 ご依頼いただいて2か月後のお届けとなりました〜♪ 大変お待たせいたしま…

一生のテーマ見つけた☆

今日もラムサのCDを聞いていました。 魂が満たされて涙が出たのはいつぶりでしょう・・・ 13年ほど前 天使という存在のリアリティを オラクルカードを通して知り 毎日の中に“天使とのコミュニケーションの時間”が生まれ 目の前の景色が虹色に塗り替えられて…

ネガティブな情報をいかに処理するか?

もうすぐ満月ですね^^ 18日(木)18:27に満月となります。 満月を2日後に控えた 今のタイミングは もうすぐ完成 という エネルギーに満ちています。 さぁいかがですか・・・・ なんとなく 感じてみましょう。 あなたの中で満ちて開花しようとしているエネ…

無意識カレンダーの会 (9月)月ごよみバージョン8月28日 日曜日 13時から開催いたします。 9月を月の流れと共に無意識領域からのギフトを意識化して過ごしたい方におすすめです。 9月 1日(新月)9月 9日(上弦)9月17日(満月)9月23日(下弦) 新月 上限 満…

宇宙は一石二鳥がすき?!☆

突然の雨が降り出した大阪です♪ お盆ですね。 みなさまいかがお過ごしですか^^? そうそう 雨の日にベランダを掃除すれば 水を撒く手間が省けると思いました!! こういう公式が好きです。 (タイミング+一石二鳥=楽しくスムーズ) ちょこちょこ掃除プラ…

どうなったらご機嫌ですか?

デラウェアーを ぷちぷちつまみながら ブログを書いています^^ さっきまで、 もう寝ようかな〜〜〜♪ モードでしたが やっぱりブログを書いてみよう!と パソコンを立ち上げたら なんだかワクワクしている自分がいます♪ あなたは今ご機嫌ですか? もしも ご…

あなたを突き動かすもの☆

*自分を突き動かしてくれたものは・・・・☆ そんなことを ふと 考え・・・ ラムサのCDを聞きながら・・・ スーパーで買い物をしていました・・・ このCDを聞いていると アドレナリンではなくゴッドレナリンが! (そんなのありませんが笑) 内なる神さまが…

上弦の月 おめでとうございます なおさんのために生まれたオリジナルオーラミストはI quietly accept 〜 わたしは静かに受け入れる 〜お母様から娘様へ プレゼントのご依頼でした♪ 喜んでいただけると良いですね^^ ありがとうございました♡ ✽.。.:*・゚ ✽.。.…

次に開かれた世界を学ぶ♪

今日は3名のお客さまが ホノカ社にお越しくださいました。 ひらめくカードと トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード を 手に取ってご覧になりたくて お越しくださったとのことでしたので リーディングのシェア会をさせていただきました。 選んだカー…

ぱちぱち*わしゃわしゃ*わっしょいしょい♪

ここふつか なんだか妙に ハートがわしゃわしゃしております^^ みなさんはいかがですか?^^? 11日の上弦の月を控えて 新月に始まったエネルギーが活性化してきた感じですね〜〜♪ みなさんのなかでも 新しい自分が明確になってきてる感じありますか? わ…

夏休みに乾杯☆サンデーホリデー♪

日曜日は雲が楽しかったです〜〜〜〜♪ キノコや〜!って眺めていたら みるみるうちに飛行機に変身! 娘と本屋に出動〜☆ って空を眺めると ガッツポーズの男性神!! これは、またまた 女性の神さまも見れるんちゃう〜〜〜 と空を眺めていたら やっぱり 夕方…

ヘナで調和のサタデーホリデー♪

昨日は 眠り病になっておりました〜ブログも書けず ねむねむでバタンキューでごわすでした。 。゚゚\(´O`/)°゜゚(-_-)゜zzz… そんな眠気を吹っ飛ばしてくださったのは 守口市の ヘアーサロン La-Angelo の 山田一美さん〜(*≧v≦)♡ シロアビアンカというインド式…

新月一日目♪うずうずず。わたしってだぁれ?

おはようございます! 新月1日目です! いかがお過ごしですかぁ〜〜〜〜♪ わたしは新月にお願い事を書くということに なぜかハマれなかったので 無意識カレンダーとともに進んでみます^^ 新月一日目。 まったくのゼロから なにか 兆しが見えたか見えないか…

Happy new moon♪

〜次なるステージへの旅〜 新月おめでとうございま〜す^^ なおみさんへのユアスピリットミストは お花のような宇宙船に乗って 次のステージへと進むためのサポートをするミストとなりました♪ さて 新月 みなさま 最近どんな感じですかぁ〜〜〜? そう 最近…

外側からもたらされる内側への答え合わせ

小さなころから 強く思っていたことがありました。 それは 絶対に落っことさない 光る石をもってる カタチのない 思いを握りしめていました。 光る石なんて 持っていなかったけど つらくなるたびに なぜか 出てきた コトバでした。 絶対に落っことさない 光…

新しい意識はどんな風にやってくるの?

それは くもりを切り拓くようにやってきます。と今朝の空が教えてくれました。 決して自分を疑ってはならない と ラムサは言います。 でも、 疑ってしまうのは 当然の心理です。 そこには 生存のための自己防衛や 生き残らねばならないという サバイバル意識…