2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

stand up!

あっちを立てればこっちが立たず こっちを立てればあっちが立たず (゚Д゚)ハァ? まずは おのれが 立つんじゃい♡

葛藤とコントロール

悲しいけど ふたつの関係性の間にはさまったときに 自分の気持ちを見失うという 自分に出会いました。 その時 とても わからなくなってしまいました。 そのことについて導きを ダウジングで尋ねてみると セルフセラピーカードのコントロールのカードに行き当…

9月のふりかえり

時は下弦WEEK 10月1日に新月を迎えようとしております。 下弦から新月への期間は 一月のふりかえりや、 次にスタートさせることへの準備をする期間です。 ということで わたしの9月をふりかえっておきます^^ テーマと4つのサイクルを経て 現実的には ムー…

無意識カレンダーの会 (10月)月ごよみバージョン10月1日 土曜日 13時から開催いたします。 10月を月の成長サイクルと共に無意識領域からのギフトを意識化して過ごしましょう。 新月 上限 満月 下弦 4つの月のタイミングに意識をあわせて 10月の意識・無意識…

 Tear Door

涙があけたドアを開いて進め! ほんとに納得してますか? なにが大事って これが大事です。 納得。 聞こえのいい言葉に心動かされても 納得していないと 使いこなすことができません。 頭で理解して 信じていることと 身体が受け取って 感じていることには …

お風呂って天才パート4!くらい?

わたしが天才だと思うものは 涙とお風呂です! このふたつ とってもとっても尊敬しています。 お風呂に入ると いろんな気づきがやってきます。 さっきも 気づきました。 こないだグットライフさんで レイキしてもらったときに 黄色いにっこにこボールが おな…

ウモにうるるる。。。

魂と仲良く生きていますか? 人間という人間の 裏コンセプトは きっと みんな これだと思うのです。 でも 魂って一体なに? 魂と仲良く生きるって どういうこと? って そんな疑問を 感じながらも 自分の実感や納得する出来事を たぐり寄せて ただただ じ〜…

本音っていい!

さてさて。 今週は飛び石連休で 型破りな へんてこリズムの毎日ですね♪ みなさん いかがお過ごしですか? 今朝。 いっぱいいっぱい インスピレーションが来てて あんなことこんなこと ブログを書こう! とワクワクしていましたが 月いち 体のメンテナンスDAY…

過去と未来がつながっているか☆

今日は秋分の日 全国各地が雨に包まれていますが みなさまは どのようにお過ごしでしたか^^? 午前はホノカ社に来客があり 午後は娘の進学先の学校説明会に参加してきました。 お客様の話を聞かせていただきながら やはり、今は変容の時だなぁと 感じてい…

何かが変わった。。。ような気が。。

こんばんわ☆彡 みなさんいかがお過ごしですか? わたしは こないだの満月の衝撃が大きくて ほんとうに 雷を打たれたような 不思議な感覚です。 脳天を雷で ぶち抜かれて いっぱいいっぱい泣きました。 悲しかったこと つらかったこと いっぱいいっぱいありま…

子ども達とデートして一人シネマ♪

連休でしたね! みなさま^^どのように過ごされましたか? 娘と息子が本屋に行きたいというので 一緒に本屋に行ってカフェしてきました。 場所が変われば 話も変わって いろいろと 子ども達と話ができて うれし楽しかったです。 将来の夢や 自己肯定感の話…

内なる闘志をどこに向けるのか?

さてさて みなさま 満月のエネルギーとどのように響きあいましたか? わたしには ものすごい 強烈な浄化がやってきました。 何気なく 無意識カレンダーの満月のカードを引いてみよっと。 って 選ばれたこのカード ズガビーーーーーン☆ 火星のワンドの騎士の…

満月おめでとう!

やすえさんのミストは Heart of space-time 〜ハートの時空間〜 ハートの微細な時空間を自在に旅するような とっても不思議なミストになりました。 さてと、 満月ですね○ 上弦WEEKはものすんごい忙しくって ぜんぜんブログまで手が回りませんでした^^; 昨…

ミストの予約表です

オリジナルオーラミストとユアスピリットミストは 予約制作させていただきます。 無意識と仲良くなる ムーンミスト もおつくりできます。 その時の月のエネルギーに意識を合わせて作るミストです。 ・新月 はじまり/種 〜新しい自分を感じる〜・上弦 成長/芽…

we are one わたしたちはひとつ

今日は アンディ・レイキ大阪個展と併設するかたちで アンディレイキのオラクルカード(未発売)の プレゼントリーディングのイベントを開催させていただきました。 アンディのアートに会いに来てくださった方々の元へ 旅立ったのは16枚のカードでした。 こ…

ほんとにほんとだ

って 納得しながら すすんでますか。 こんばんわ。 大切なものとなかよくなる ってことで 大切でないものが明確になった 新月期間 ほんとうにいらない! って思えるものに出会えました。 それは 過去の自分の思考パターンですが しっかり見守る力がついたか…

重陽の節句で上弦の月

Happy first quarter! おめでとう!上弦の月です☆ くみさんのミストは Take it easy 〜 愛って何だろう。のんびりするわたし 〜 おはなのなかで のびのび のんびり くつろぎながら 愛ってなんだろうって そんなミストになりました♪ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.…

新月weekのふりかえり☆

さてさてさて もうすぐ上弦の月で ひとサイクル 一区切りですね。 みなさん、どんな新月期間を過ごされましたか〜〜〜♪ わたしの9月の 意識テーマは「大切なものと仲良くなる」 無意識テーマは「闇の世界も知る」です。 新月期間の 意識ギフトは「大切でない…

9月11日はアンディ個展で運命のカードと出会おう!♪

毎年恒例のアンディ個展 9月9日から11日まで 大阪・京橋画廊にやってきます^^! 個展会場は2Fですが、 9月11日 日曜日は 11:00から 個展会場上の 3Fの小さなヒーリングスペースで アンディオラクルカードプレゼントと ペンジュラムによるインスピレーショ…

ユニコーンと自信☆

なにげな〜く 今日もはじまっております^^ みなさんいかがお過ごしでしょうか^^ 新月から6日め 9日は重陽の節句で上弦の月となります♪ 新月から うまれた あたらしさ・・・いかがでしょう 少しずつ仲良くなっていますか^^? 上弦の月の頃には きっとな…

現実化についてのエトセトラ♪

わ〜い!わ〜い!わ〜〜〜〜い!!! 今日は無意識と仲良くなるムーンカレンダーの 印刷の紙が決定しました〜!!! わ〜い! 悩んだ悩んだ。 試し刷りを何度もして・・・・ う〜〜〜〜ん この紙じゃないなぁ。この厚さじゃないなぁ。。。 迷宮入りしそうで…

自分の変化に気づいてあげる♪

自分と仲良くなったら どんな変化があるのですか? そんな質問が浮かんできました。 自分と仲良くなって わたしがよかったなぁと思うことは、 ・根源的なさみしさが消えた (=誰かに対して抱いていた依存に気づいた) ・文句や悪口と仲良くなった (=いい…

すがすがしくだらだらするには

まえもって 決める☆ これで、 罪悪感なしです! 無意識的にダラダラしてしまったら なんとな〜〜〜く。 あぁ〜あ〜〜〜。こんな風に過ごしてしまったぁ〜 とか。思いがちですが よし!今日は 寝たおすぞ〜!と決めて だらだらと眠りたいだけ眠って 家族にも…

新月ですね〜

●Happy new moon♪ お母様から娘様へのプレゼントでご依頼いただきました^^ かなさんのオーラミストは エレメンタルワールド 〜みんなともだち〜 木が手にした真っ赤なリンゴちゃん。 ほんとうにリンゴのようなフレッシュな香りのミストになりました^^♪ ✽…