Hatena::ブログ(Diary)

memo*memo*

2010-10-23

十月の半ば。

 はても、さても。

お久しぶりです。こんばんわー。働きすぎっていわれたくない

んだけど、確かに休んではない日々が続いていて。

今日は、久しぶりにのんびーりできたのかな。

部屋の掃除も終わっているし、お家すっきり!

やはり、空気の流れがいいと気持ちがいいものですー。

うはうはー。

ユーチューブで、見たい映画の予告を見て涙をいっぱい流して

何をやってるんだか、何ですが・。。だってテレビないんですもん。

紅茶がおいしい季節になって、うれしいのに鼻が詰まって。

悲しいよーう。早く治します。

2010-08-23

テストてすと。

 新天地にて新ブログ借りてみました!

いっぱいいっぱいになりがちなので。

いっぱいいっぱいにならないように日々のメモメモ。

うれしいこと楽しいこと

とかそんなことかこうかなっと!


麗しのサブリナ [DVD]

麗しのサブリナ [DVD]

んで、今無性に見たい!!!映画をリスペクト!!

でも家にテレビないんですよねーー。

ちーん。