第4回熊本読書会開催!

熊本ミステリー読書会主催 第4回熊本読書会


 読書の秋、4回目となります読書会を開催いたします。

 海外ミステリーに興味のある方のみならず、
 多数の皆様のご参加をお待ちしております。


 【主 催】 熊本ミステリー読書会(Twitter:@kumamotomystery )


 【課題書】 『笑う警官』マイ・シューヴァル&ペール・ヴァールー著

刑事マルティン・ベック  笑う警官 (角川文庫)

刑事マルティン・ベック 笑う警官 (角川文庫)

       恐れ入りますが課題書は各自でお求めください。
       出版社や訳(新・旧)は問いません。


 【開催日】 2014年9月13日(土)


 【場 所】 熊本市中央区上通町2-3 熊本市現代美術館 研修室


 【参加費】 300円


 【定 員】 20名


 【時 間】 15:30〜17:30


 【後 援】 翻訳ミステリー大賞シンジケート


【参加方法】 受付専用サイト(告知's)http://kokucheese.com/event/index/199089/
       からお申込みください。


       申し込み時に、お名前(本名)と連絡の取れる電話番号
       (携帯電話)またはメールアドレスをお書き添えください。


       ※ハンドルでの参加はご遠慮いただいております。


       定員になり次第、募集を締め切らせていただきますので、
       予めご了承ください。

これまでの読書会ニュースはこちら

刑事マルティン・ベック  笑う警官 (角川文庫)

刑事マルティン・ベック 笑う警官 (角川文庫)