第2回松山読書会開催!

 
おかげさまで満席となりました。キャンセル待ちを希望される方は kt_reading_club@yahoo.co.jp までご連絡ください。(4月6日追記)


 ロンドン中心部にそびえ立つ、レストランにマーケット、ジムにプール、銀行に小学校まで備えた新築の高層マンション。
 2回目の翻訳ミステリー読書会 松山は、そんな40階建てのマンションが舞台のJ・G・バラード『ハイ・ライズ』です。



 至れり尽くせりの完璧な建物に住まう知的専門職の住民たちは、夜ごとどこかの部屋でパーティを楽しみ、その環境を満喫する日々を過ごしているかに見えて……。
 知的専門職の住むマンションとはいうものの、些細なアクシデントが多発し階層下された住民たちは不穏な空気に支配され始める。


 SFにカテゴライズされている作品ではありますが、描かれているテクノロジーもコンセプトもほぼ現実のものとなった今、あらゆるものが崩壊していく物語をお楽しみ下さい。



日 時:2017年5月20日(土)18:00〜20:00
場 所:食べ物雑貨enowa(住所はお申し込みの方に別途メールにておしらせいたします)
参加料:ワンドリンク付き500円
定 員:10名
 読書会終了後に、別会場にて懇親会を実施いたします(別会費)


参加方法:件名を【読書会5/20】として、下記のフォーマットをご利用のうえ、kt_reading_club@yahoo.co.jp までお申し込みください。

お名前:
ご連絡先電話番号:
懇親会(別会費):参加/不参加(いずれかを消してください)


受付期間:先着順で受け付け、定員に達した時点で締め切らせていただきます。


 その他ご不明な点がございましたら、kt_reading_club@yahoo.co.jp まで気軽にお問い合わせください。



翻訳ミステリー読書会松山世話人
氏原由美(Twitterアカウン卜 @kt_reading_club

これまでの読書会ニュースはこちら


ハイ・ライズ[Blu-ray]

ハイ・ライズ[Blu-ray]

クラッシュ (創元SF文庫)

クラッシュ (創元SF文庫)

コンクリート・アイランド

コンクリート・アイランド