まったりブルースセッション@柏Wuu

某美人女性ドラマー

今日は柏のセッションに出掛けた。
亀井師匠仕切の元、まったりとブルースを楽しんで来た。
スローな16のブルース、久しぶりに演奏したけど最初はなかなかカンどころが掴めなかったが楽しかった。
尊敬する某美人女性ドラマーにも久しぶりにお会い出来て、何曲かお手合わせいただいた。
彼女は都内のブルースセッションにも積極的に出掛けていて、今でも急成長中。
本当に尊敬に値すると思う。
最近特にそうなのだが、セッションに出掛けて他のセットの演奏を聴くのが楽しい。
1曲の中にある人間模様というか、何というか、そういったものが見え隠れするのが面白いし、いつも悩むああいった曲調のこういう曲を他のベーシストがどういうフレーズで支えているのか..ってのも気になる。

要望が多いのでもう2枚追加します。

姿勢が良くてカッコイイです。