フラフープのワールドフープデイ その2


日本はすでに今日が8日になってしまいましたが以前にお伝えしたワールドフープデイが7月7日7時の世界時間の今日なのです。

もっと詳しくは前回6月29日のワールドフープデイから...

と言うのも日本が世界中で一番早く7日になり次はオーストラリアというように順番として今日がアメリカの7日です。今日はワールドフープデイのイベントが世界各地域であるそうです。オーストラリア、カナダ、クロアチアキューバ、イギリス、フィンランドフランス、ドイツ、インド、イスラエル、オランダ、スコットランド南アフリカ、スペイン、そしてアメリカ全土と様々な地域でたくさんのフーパー(フラフープを回す人)たちが何かを催すようです。

近いうちに各国から楽しいフーピングフラフープを回すこと)のリポートが入ってくるので、今からとても楽しみにしています。

自分たちは今日がビギナークラス2と7ですから今日のクラスで新しいフーパーのみなさんと世界時間に合わせたワールドフープデイをお祝いしたいと思います。来年はもっとたくさんの日本のフーパーたちとお祝いができたらいいと思います。


フラフープ教室の予約はこちらまで:
フープストアー東京

フラフープはクラスで用意されているので、軽い服そう、タオルとスニーカーだけ用意してきてくだされば構いません。さらに子ども連れの方でも参加できるようにどのクラスもガラス張りのプレイルームが併設されていますから安心してレッスンを受けることができます。

初めてのクラスでのフラフープは無料レンタルですから自分に合ったフープを選んでクラスを受けることができます。


フラフープ専門情報サイト:フラフープ 



このブログに書かれている記事の無断転載・無断記載の一切を禁止しています。トラックバックでお願いします。