ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

阿波踊り「ほおずき連」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2022-01-01 ほおずき連にようこそ!

[]ほおずき連の紹介をご覧ください 20:57 ほおずき連の紹介をご覧くださいを含むブックマーク ほおずき連の紹介をご覧くださいのブックマークコメント

阿波踊り「ほおずき連」のブログにようこそ!
f:id:hoozukiren:20091107004716j:image
ほおずき連のご紹介は以下の記事にあります。
「ほおずき連とは」
「「ほおずき連」という名前の由来」
「会費その他費用」
「連長のご紹介」

メンバーは常時募集しています。詳細は以下の記事をご覧ください。
「メンバー募集2012」

※この記事は常に先頭にコンパクトに置いておきたいので、コメントをつけないでください。ほかの記事にはどんどんコメントお願いします!
※携帯で最新記事を見るときは、上の「前の日」を押してください。
(じつに)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoozukiren/20220101

2014-03-23 4月の予定

[]2014年4月の予定 11:55 2014年4月の予定を含むブックマーク 2014年4月の予定のブックマークコメント

★新年度スタート!
先週日曜日(3月16日)、国立競技場にももいろクローバーZのコンサートを観に行きました。
セットリスト前半が今まで出したシングルCD12曲を思い出の映像を交えながら順に歌うというものでした。1曲ずつのクオリティの高さとクセの強さを改めて認識しました。ももクロは楽曲がまず素晴らしんです!
大きいコンサートにつきものだったスペシャルゲストやサプライズもなく、ひたすら歌とダンスで魅了するという真っ向勝負で、ファンも全力で応援しましたよ。
大人たちがサプライズでももクロに対して壁(目標)を発表し、それを成し遂げるのが今までのももクロのストーリーでした。
最後の挨拶で百田夏菜子(リーダー)が言いました。
「サプライズがないまま最後まで来てわかったんです。もう悪い大人は私たちの前に壁を作ってくれない。だから私たちが、今度は自分たちでいろんなことをやっていこうと思います!」

さて、4月の予定です。

4月6日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
4月13日(日)13時〜17時・練習・柏市中央体育館剣道場
4月20日(日)15時〜19時・練習と総会・草加中体育館剣道場
4月27日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
※20日は前半に練習して後半は2013年度の総会を行います。

※「草加小話」というブログで阿波踊り合同自主練習会「あわともクラブ」について書きました。

(じつに)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoozukiren/20140323

2014-01-31 2月と3月の予定

[][]冬から全開! 12:14 冬から全開!を含むブックマーク 冬から全開!のブックマークコメント

★跳びたがる
跳びたがる若者。跳ぶのもけっこうだが、低く踊るときは、もっと腰を落とせと指導する先輩。
それにしてもマサヤ君、すごい跳躍力ですね。天井にぶつかりそう。

f:id:hoozukiren:20140126181929j:image

2014年も冬からがんがん行ってます。

★2014年2月3月の予定はこんな感じ。
2月9日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
2月16日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
3月16日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
3月23日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場

※3月の練習日は後日追加する予定です。総会もやるし。
(じつに)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoozukiren/20140131