今日も天国!

いや〜今日も暑いですねー
そんな中部活がありました。アメフト部に入ったのです!
中学の頃はサボりまっくていた俺がなにも血迷ってそんなことしたのか
流れとしては
俺も健康のために運動するか

お!「アメフトやってる 見学だけしてみるか」

…練習後 先輩「はいじゃあ1年自己紹介ね」
俺「え…」

終了後
先輩「もちろんこのメンバーは入部するよね?」
俺「いやいやいや!」
他の1年「はいっ!!」
俺「なっ!………はぁ」

つまりなんか流されましたww
でもこれがやってみると案外面白い!
まあいつまで続くかは知りませんが(おいっ)いまは楽しいです
ポジションはレシーバー(モン太・桜庭のとこ)かタイトエンド(滝のとこ)

きょうもproject-diva-やりました
全然進みませんOTL
つくづく自分の音ゲーの苦手さを認識しました(笑)
ということで今日はミクの曲

D
なんかこの曲はどっかの卒業式で歌われたそうです
この歌を聞く前は「日本オワタ」とおもいました。
でもきいたあとは「うちもこの歌を卒業式で歌おうぜ」と思う
あとなんかコメがすごくね?

もうひとつミクとリンのこらぼ
D