6月18日 定期運航

あれ?

あれれ〜〜??

おとといの天気予報では、土日はくもりで、暑い日になりそうな感じだったはずなのに・・・
なぜか今日の名古屋は、朝から雨。

という訳で、ボランティアメンバーも朝から納屋橋に集合していたのですが
雨がやみそうにないので、土曜日の運航は中止になりました。
日曜日も、今の天気予報だと、微妙な感じかも・・・?


これだけだと寂しいので、以前行った、ゴンドラ乗り場近くのカフェを紹介します。

ゴンドラ乗り場のある納屋橋から、もう一つ川を上ったところにある錦橋。
そこから伏見方面に少し歩いて、公園のすぐ向かいにあるnov cafeです。
その時食べたのは、パスタランチセット900円。
パスタとサラダとスープと、ドリンクとプチケーキ。
公園の見える入り口近くの席は解放的な雰囲気ですが
奥のほうは薄暗い照明で、ちょっとレトロでオシャレな空間でした。

ゴンドラに乗るついでに(!?)堀川沿いや周辺の散歩も楽しんで下さいね。