野球心理テスト

今日も忙しい(苦笑)
また過去の日記を掲載しようとしたら、面白いネタを発見。
「野球心理テスト」という心理テストです。
誰をどこの守備位置に配置するかで、自分がその人に対して
どう思っているかが現れるという心理テストです。


とりあえず、自分が監督になったつもりで完全メイド宣言の7人を
野球のポジションに当てはめてみました。
2人足りないので、さおりんと渡邊志穂を加えますw


ピッチャー :ひとみん
キャッチャー:このみ
ファースト :のん
セカンド  :りり
サード   :ユーリ
ショート  :渡邊志穂
レフト   :みちか
センター  :さおりん
ライト   :さら


みなさんも考えましたか?
それじゃ、心理テストの結果を見てみましょうw

                    • -


ピッチャー
→自分に持っていない能力を持っている尊敬できる相手


キャッチャー
→成功へのヒントをくれるアドバイザー的存在


ファースト
→成功しかけるとおいしい所を横取りする油断ならない相手


セカンド
→成功したらおこぼれをあげてもいいが、基本的に自分の成功とは
無関係で実力を認めていない相手


サード
→励ましあいながら一緒に成功したいと思っている精神的パートナー、
助け合える親友


ショート
→成功の為に利用できる、自由に扱える持ち駒的存在


レフト
→楽しいけれど一緒にいると自分がダメになるかもと考えている相手、サボり仲間


センター
→競争相手、ライバル的存在、こいつにだけは追い抜かれたくないが、
いつか追い越されると思っている相手


ライト
→成功の足を引っ張る危険人物、警戒心を抱いていてできれば話したくない相手


だってさw
ちなみに私の過去の診断結果は下記URLに。
http://yusuke.tdiary.net/20050118.html