今日の委員ちょすきすきー(ToHeart2)

力丸乃りこの人の日記を見て「そこで委員ちょすきすきーの出番ですよ!」と叫んでしまったりとか。
というわけで「委員ちょすきすきー Lv2.80 (人柱版)」使用で委員ちょシナリオ最後まで。
レッツノートR1でも頻度は高くないですが音とびは発生します。*1
ディスクアクセスの「かっこん」という音と同タイミングで起きるのでバッファかな。
サウンドバイスチップセット内蔵品なので違うとは言い切れませんが。HDDは東芝のMK2020GLP。
音声狂いは2件。このみとの朝の会話シーン(委員ちょの早口言葉直前にでた事しか覚えてない)と委員ちょと最初のお買い物のシーン。
あと強制終了1回。委員ちょシナリオ最後という絶妙のタイミングで(画像参照)。
少し前からロードしたら通ったので再現性なし。
環境は400MHz動作のPentiumIII、WindoswXP Pro、搭載メモリ376MB*2
裏で動いてたのはJoyToKey 3.7.7、MobileMeter 0.3.0.0、SpeedswitchXP 1.4、DAEMON Tools 3.33。
「エラー報告に含まれるデータの参照」しておけば良かったかなー。画像は撮ったのに(汗

*1:役立つ記述か微妙だし届かないかもしれませんが一応電波も飛ばしておきます(メール使えないので)

*2:VRAMで8MB引かれて