プリンセスうぃっちぃずあれこれ

人気投票。オルに投下。
フリーバトル。相手手札覗き状態の参考記録だけど、ベルナルド大活躍で36RUSHが出た。

ある程度上限は見えたし、覗き無しでMAX DAMAGE1万超えた前回記録に満足してるので、もう終了でいいかな。
あとは次回通しプレイ時に覗き無しで庶民派脱却を目指すか。

パティシエなにゃんこ再プレイ

冬華シナリオ最後まで。恥ずかしさを堪能。
ショコラ側のケーキをいちばん最後、あそこで見せるのは上手いな。それ以降は色ボケなのでどうでもいいですけどまぁ短いし。
みちるさん終わったトコでは続けるか微妙だったけど、盛り上がったし全員終わらせるかな。
関係ないけど何気なく前回プレイ時のセーブデータ確認したらきっかり2年前だったり。偶然?必然?運命?麻美さん?

日記タイトル

最近の話題に沿って変更してみた。
パティにゃん終わったら奥巫女R行くぞ決定。満足できなかったらプリっち再プレイだこんちくしょう。
教えて私の先生とか同妹とかも積んでたりしますが…これはどうするかな。