ありがたいです。

臨時で入ったバイトが七時間労働って・・・。
普段四時間半とかだからきつかったー!!

そして明日は初任給!
ありがたやありがたや・・・

家でグダってるよりも仕事がある方が充実してるし、仕事があるだけありがたいかな。うん。

明日は大学生の声高いお兄さんと一緒、話したこと無いからどう接して良いか分からんwww

最近一週間が相当早い、年とったかな?
朝がすぐ来るし、夜もすぐ来て学校行ってを繰り返してる。
モン●ンで言う作業クエストみたい。ある意味で充実してるのかな。

毎日忙しくて楽しい!

リア充になるのはまだまだずっと先と思うけど良いかな。
今楽しいから十分リア充してる。

明日もバイト朝からだからもう寝ようかな。

どうしたら良いかしら?

高校入ったばっかでクラスの子達とどう接して良いか分からん。

夜間学校で人数少ないし、女子は5人だけだから友達には困らないけど・・・・男子がドキュンすぎて困る。

ちょいちょい爆笑堪えるの辛いしwwww
目の前を通るな、腹が痛い!

金パのハゲとか、ツートンカラーの髪の奴とかwww
悪ぶっててもどこか可愛いってどゆこと(^o^)
僕を笑い殺す気か!?

まだ授業始まらないから楽だけど、バイトと授業が始まったら辛いかもなー。
毎日あの坂を自転車で上るのキツイし、帰りはスピード出すぎて怖いし(-_-;)

夜は寒いから薄着できないけど、自転車漕ぐと汗かくから厚着したくない。矛盾発生!!

これから毎日通えば少しは綺麗になれるかしら?なんて無いもの強請りしながら通う。

そういえば私以外の女子四人は自転車じゃないな。

・・・・俺ってばぼっちか!!

皆暗いからバスとか電車なのにー、昨日の雨の中も自転車かっ飛ばした。

バイト代入ったら雨の日くらいバスにしよう・・・・。

ミク好きの子が居ったから、ヲタ要員は十分!ノートに描いた絵見せたら褒めてくれた!!
なにあの子可愛い(*^_^*)

ロリコンにはたまら(ry

Myブーム

最近はまってる良い曲があるんで紹介します!!

サブマス系の変え歌は言わずもがななんではぶいきやす。


「霧の向こうにつながる世界」
誰の曲とかは知りませんが、たまたま聞いたらはまりましたな♪
白い霧(ミスト)黒い虫(ワーム)の所が一番好き!

あとはDo As Infinityの遠雷とか、KOH+の最愛ですな。

ちょっと切ない感じが良い。

他はsuperecellの可愛切ない曲とか、BUMP OF CHICKENRADWIMPSの脱力系ロックは安心する。

まぁBUMPはふざけた奴も好きだけどwwww

あとはー・・・

林原めぐみの恐山・ル・ボワールはアンナちゃんが可愛い!!

ニコに出てたときは嬉しかった♪

原さんは声が優しいからぬ(*^_^*)


書いたので気になるのあったら聞いてみてください!

年賀状について

ただ今、年賀状の印刷中です!!

今年はね、めんどくさいから皆さんに同じ奴をおくりやす!!!

新年早々、暁さんが皆さんのお宅に年賀状を送りつけてやるZE★

迷惑なんか知るか〜!!

この私の新年からみなぎる脱力感を皆におすそ分けしてやんよwwww



それは、まぁ置いといて。

最近の私は、ポケモンBWのサブマスにはまっています!

イナGOはね、何かついていけない・・・・orz....

サブウェイマスターの夢小説ばっかりサイトで書きなぐってますが、勉強しろよwww

もうね、最高ですよ!!
ノボリさんのオカン度高い(妄想)
クダリさんの鬼畜度高い(妄想)
インゴさんのブラコン度高い(妄想)
エメットさんの癒し度高い(妄想)

むしろ捏造wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鉄道員の皆さんも大好きです♪

言いたいことは、それだけんでまた〜wwww

↑見ろ!!!!

一日遅れの

メリークリスマース!!

サブマスのクリスマス夢が書き終わってない暁ですwww

クリスマス翌日にまだ書き終わってないとかwwww

やっちまいました☆

さてさて、あと一週間程度で今年も終わりますが・・・・

日本ってせわしないっすね!

ハロウィンが終わったと思ったらクリスマス、クリスマスが終わったと思ったら新年の準備・・・・・

スーパーとかの模様替えのスピードについて行けんorz.....

もっと、年寄りに優しいスピードで行ってくれや!!

あれですってね、ニュースでもうお歳暮の処分セールが始まったって言ってたけど、まだ来年にもなってないですよ?

はやいはやい、早すぎてビビるwww

ぷりーずおとしだーまー!!!

その年で最初で最後のおこずかいを私にくれぃ!!

誕生日ももう直ぐです、誕生日プレゼント?

おせちだよwwwwwwwwwww

ちっきしょー、何が悲しくて誕生日プレゼントがおせちとおとしだまなんだよ!!!!

幼稚園生だってもっと良いもんもらってるって!!!