ひとつぼし

2011-01-19

突然ですが!

突然ですが!を含むブックマーク

blogのお引越しです☆

永らく ここでお世話になりました。

ありがとうございます。hatena blog!

なんでって

いや ちょっと気分転換〜

new blog→吹きガラス工房一星*ひとつぼし のこと

あっち行ってもよろしくおねがいします。

ブックマークしていただいていたみなさま。

登録しなおしてくださいませ。。。

お手数かけます☆

2011-01-16

gallery もゆ

| gallery もゆを含むブックマーク

今 遊ばないつ遊ぶんよ!?

ってな調子で season offに遊びほうけてる一星です☆

[in put]せんな[out put]できんや〜ん♪

って あたしの大好きなお友だちパン屋のmametenちゃんが

大阪からきてくれたの!

mame-ten天然酵母のパン日記

で、瀬戸散歩。

去年openした「gallery もゆ」にご案内。

一星から歩いて10分。一星ガラスもお取り扱いしていただいております。

古民家改築のステキshop 瀬戸にこういう感じのshop増えればいいな〜

(てか 一星がんばれ ですが 笑)

オーナーの野村晃子さんたちと キャアキャアおしゃべりし

瀬戸名物「品野ロール」ゴチになり〜

▲∴∞gallery もゆ∞∴▲

f:id:hoshiglass:20100923133500j:image

2011-01-14

また来ちゃった〜☆

また来ちゃった〜☆を含むブックマーク

海・・・

ぱ〜っっとした感は サイコーに気分いいし

潮風つめたいけど なんかふっとんでくし

片道3時間半。

時間さえあれば すぐ行きたいのに

f:id:hoshiglass:20110113133500j:image

2011-01-12

エージが来たんやって〜☆

| エージが来たんやって〜☆を含むブックマーク

一星のガラス友だちの

グラススタジオ・スピカの大橋氏。

明日、13日(木)19時から!

あの!

CBCテレビ「坂東リサーチ」に出演するらしいの!!

いいな〜 会いたい〜 バンドーエージ!(わりと好き)

エージさん。けっこうパワフルらしいよ〜っ!

わざわざ 

「エージさんと出演者+スピカスタッフの集合写真入りハガキ」

一星に送ってくれたお茶目な大橋氏にも注目ですね〜 笑

グラススタジオ・スピカ→no title

2011-01-09

伊勢神宮参り

伊勢神宮参りを含むブックマーク

初詣の混雑をよけて 8日に☆

朝3時半起きという 気合の入り方!!

お伊勢さんに参るなら 早朝。」 

誰が言ってんかしらんけど たしかに早朝のお伊勢さんは

神がかってるような・・・?

わたくしラッキーにも内宮の出口で 獅子舞に遭遇☆

ことしも シャキーンとガラス キメてきます♪

f:id:hoshiglass:20110108094200j:image