ほしつぶやく

 

2008-12-04 なってません。いや、まえよりは…(汗)

掃除のためによそへ避難させていた

プリンターやらスキャナーやら。

まだ一時帰宅も許されてないものもおります。

机の上のパソが占める割合が増えたため、

前は机の上で同居していたスキャナーがおけません。

お絵描きソフトも今はないので、取り込んでも…と、後回しにしております。

とりあえず、今日は同じく避難していた物の中から

・彩〜ヒカルの碁イラスト集

・branc er noir〜小畑健イラスト集

の二点を一時帰宅

このとてつもなく遅い片付けは

果たして年内に終わるのか。

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 04:39
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/ZUcpH9M/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 08:45
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/JppgFpm/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 15:38
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sjWqDoy/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 05:18
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/qFtWH00/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 15:20
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/b6Knk25/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 04:39
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/xBOnXTg/

さらば童 貞さらば童 貞 2009/08/30 15:54
うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww

女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/iSct3Wa/

ぺっさるーぺっさるー 2009/09/04 01:46
女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://ameba.waoooon.net/awSWtol/

2008-11-24 とりあえず

日記書く欄ってこんなレイアウトだったかしら。

今まで使っていたパソコンは復活しませんでした。

そこで(しかたなく)新しいパソコンを買いました。

でもほしはパソコンの事をほとんどわかっていません。

新しくなった色々な事に首をひねってひねって、ようやくここまで戻ってきました。

もちろん、まだ新しいパソコンの事でわからないことは山積み。

まだタブレットも使えないし、今まで使っていたイラストソフトも使えません。

そう。絵が描けない。がーん。

更新も今後どうするか未定です。うぎゃー。

はっしーはっしー 2008/11/24 08:29 未定であるか・・・。でも、まぁ、復帰おめでとう。判らぬことは余に数多在るが〜精進して呉れ給へ。我輩も頑張る故!

えびまよえびまよ 2008/11/24 17:54 復活おめでとう!私も会社では専門の人に聞いたりしないとさっぱりわかりません。家ではネットぐらいしかしないのでセッティングとかさっぱりわからないよ。今日は一日コタツでぬくぬくしていました。早くイラスト入れられるといいね〜がんばれ〜

ほしほし 2008/11/25 00:32 ありがとうございます。とりあえずではありますが、ぼちぼちと帰ってきている感がありますです。
えびまよ殿、携帯のメールの後、偶然イオンでTさんにあったよ。

りすこりすこ 2008/12/04 21:48 やあ!ついに復活だね! ということは・・・お部屋はきれいになったのだね?

2008-09-15 なんねんも

毎日更新してたのになー

携帯ではなかなか難しい

うちのパソコンの件で

心配してくれた皆様、ホントに感謝であります

まだ事態は変わらずですが、アドバイスに従って、やってみよーと思います。

はっしーはっしー 2008/10/11 16:47 もう三週間も更新が無いのはパソコンの所為か?
それともmixiにでも移行したのか?

ほしほし 2008/10/13 17:19 えー
パソコンの事情にございます。これからの事をもーれつにのんびり考えております(笑)

2008-09-10 たいへんです

パソコンが起動しなくなりました。

いつまでたってもOSの画面が出ず、

小さなフォルダが真ん中にぽちっと出ては

マークが交互に出るばかり。

やがて勝手に電源が落ちます。

しばらく絵が描けません。

サイトにも行けません。

どうしよー

にうにう 2008/09/13 13:32 年季入ってるもんな。
データバックアップをとっておいたほうがいいねww
これを試してみてはどうかな。
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=58348

2008-09-09 まいにちななぶんのさん 

hoshika2008-09-09

秋の七草

そのうちの三つが

職場の近くで最近目立ちます。

ススキと萩と葛です。

もう花がさいてます。