名古屋の観光スポット「晴れのプラチナ通り」(謎)

駅名 時刻 備考
長津田 08:43 各停八王子
八王子着 09:14  
八王子発 09:45 ホ快Vやまなし 6号車15A@栞菜席
甲府 着 11:14  
甲府 発 11:43 あずさ55号 9号車10C@℃-ute
塩尻 着 12:49  
塩尻 発 13:08 WVしなの12号 3号車3B@Berryz
名古屋着 15:03  
名古屋発 15:15  
中島 着 15:25  
中島 発 15:42  
名古屋着 15:52  
名古屋発 16:00 JR
萩原 着 16:29  
萩原 発 16:35  
金山 着 17:08 名鉄
会場 着 17:25  
開演   18:31  
終演   20:12  
金山 発 20:27 中央線
名古屋着 20:31  
名古屋発 21:30 ノゾミ∞カナエ50号 6号車15A@栞菜席Part2
新横浜着 22:54  
新横浜発 23:05  
長津田 23:20  
  • ライブチケ:6450円
  • 行き
    • 運賃:5780円
    • ホ快や:510円
    • あずさ:1660円
    • しなの:1300円
  • 帰り
    • 運賃:5460円
    • のぞみ:4690円
  • プラチナ通り
    • 230円×2+290円+220円+540円=1510円
  • 合計27360円

仲良しバトル大将戦 「ホシミグリーン vs ユリナグリーン vs ナッキィグリーン」

  • ホリデー快速ビューやまなし
    • オール2階建・ボックス固定シート。通路を挟んだ2ボックスに「家族ぐるみで付き合ってる2組計7人の家族」による仲良しバトル。その中に1人放り込まれた。何か気まずい_| ̄|○
    • 山梨の緑は豊かで天気が悪くても景気は素晴らしい!
  • あずさ55号
    • 先頭撮影後、℃-ute席に向かったら新聞放置事件。
    • 上諏訪で鹿が乱入。
    • 岡谷通過の珍しいあずさ号。
  • 塩尻駅
    • 主要乗換駅なのに驚くほど何もない。売店も品揃えがイマイチ。
    • とりあえず「岩魚ずし」(840円)を購入。おいしいというほどではなかった_| ̄|○
  • ワイドビューしなの12号
    • 鹿が乱入して、塩尻でいきなり5分遅れての登場。
    • 岐阜の田んぼを眺めながら。
    • 電車に乗ってる時間はそんなに長く感じないけど、意外と疲れるらしく「木曽福島南木曽」あたりで意識が飛んでいた。
  • 名古屋駅
    • 出発から「6時間33分」かけてついに到着。なお、会場の最寄駅は「金山」である。
  • 中島駅
    • 「晴れのプラチナ通り」の半分。夏のチケ代払おうと思ったら、人通りと車通りは多いのにコンビニがない。
  • 萩原駅
    • 「晴れのプラチナ通り」の半分。単線区間に加えて無人駅。駅前には当然なにもない。
  • 名鉄特急
    • MAXで110km/hぐらい出した。早い。
    • 途中でスパキンで一躍有名となった「はだか祭」の文字が。
  • 物販
    • 横浜での「セーラー服なっきぃ」+行く前に途中まで見た「DVD MAGAZINE Vol.1」の影響で「なっきぃマイクロファイバータオル」に手を出しそうになったけど、売切れ。愛菜様が止めてくれたようだ(謎)
    • てなわけで追加グッズもなかったから何も買ってないよ。
  • 座席
    • 1階13列。真ん中よりやや前程度、センター。悪くはないよ。
    • 関東よりサケビストが多い気がした。
  • ノゾミ∞カナエ50号
  • 横浜駅


ライブ本編、横浜とは若干違った内容。

続きを読む