Hatena::ブログ(Diary)

ほしみん-趣味の日記

2009-01-17 うわあ……

D&D 第4版の感想リンク

| 23:32

D&D 4thの変化と戸惑い - きまぐれTRPGニュース - trpgnewsグループ

いろいろな意見があるなあ。

3.5版とかほとんど知らないから、よくわからないところもあるけど、おもしろい話がいろいろ。

3.5と4.0は、ほんとに別物みたいだ。

ゲームに使える時間が限られている我が身としては、あまりサプリメントをおっかけまくらなくてすみそうな(そういう気がするだけかもしれんが)4版の方がありがたいなあとは思う。

exexeexexe 2009/01/19 12:51 大丈夫!どうやら4版でも大量にサプリメントでるっぽい・・・orz

hoshiminhoshimin 2009/01/20 23:28 ああ……。やっぱ出るよね……。SWもいろいろ出そうだし、追っかけるのは大変だ。
そうそう、今日(20日)、D&D 4thの邦訳PHB来たよ。
ぼちぼち読んでいきたい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoshimin_hobby/20090117/1232202777
Connection: close