阿佐ヶ谷の喫茶COBUで絵を展示

2005年4月28日(木)〜5月10日(火)まで、阿佐ヶ谷駅南口パールセンター通り中ほどにあるブティック「スミレ」の奥に人知れず存在する小さな喫茶店「COBU」で僕の絵画を展示してくれる・・・はずだ。水曜定休。
ゴールデン・ウィーク、どこにも行くところの無い孤独な方は、是非立ち寄ってみてね。
僕もつまらなそうな顔をして、イライラしながら椅子に座って、コーヒーを飲んでいるでしょう。
作品の1つを下記に乗せたから・・参考までに。
http://hoshius.exblog.jp/d2005-04-22
というわけで、もし、これを読んでCOBUに来てくれたら、とてもうれしい。特にあなたが、美しく、魅力的な女性なら・・・と、男は誰でも思うはず、言わないだけで・・・。ん、だけど・・・。だって、私はあなたが誰だかさっぱりわからない。で、日々、こんなこと書いているのだから。
もし・・僕のブログを見て来てくれた人がいたら、男女問わず、なにかプレゼントしようと思ってるから、声かけてね。ただ、まだ、なににするかきめてないけど・・・たぶん、オリジナル作品かな? 僕を知ってる人で、これ読んでくれてる人で、しかも、来てくれる人、悪いね・・・わざわざ足運ばせちゃって。 たぶん、一人くらいはいるのかも? だから最初に言っとくよ。 もし、僕がいなかったら、ゴメンネ。