soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

T県に行ってきました。

 
 まったりと鈍行で1時間。
 目的はおしゃれな100円均一。
 その名はナチュラルキッチン
 公式HP↓
 http://www.natural-kitchen.jp/natural/
 小さいけれど、良い感じです。
 雑貨が好きな人にはオススメ♪
 名前のとおり、麻布やラフィア、木が良い感じです。
 インテリア度が高いですね。
 お家をカフェっぽくしたい人は、はまる。
 全部105円(税込み)には見えないし、
 有料で(105円)してくれるラッピングはおしゃれ。
 食器もかなりの数あるし、
 3coinsよりもおしゃれです。
 3coinsの公式HP↓
 http://www.palgroup.co.jp/3coins/

1日1トラックバック

 羨ましい人たちがいっぱいいる。

 あなたの「生きがい」はなんですか? 
 よりよき人生とするためどんな努力をしていますか?

  http://www.hatena.ne.jp/1108972201

 大声で自分の「生きがい」を叫べるのは
 羨ましい。
 soraの「生きがい」って、何なんでしょう?
 「生きがい」って、
 つまり、それのために生きているんですよね?
 それをすることが楽しいんですよね?
 それを感じられるってことは、幸せなんですよね?
 ……羨ましい。
 BUMP OF CHICKEN の「ラフメイカー」みたいに
 純粋に羨ましい。