soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

メモ

 気になる質問。
 ナポリタン
 質問者が3〜10まで、で上げているURLは
 こんな感じでした。

 3.28歳の男で正社員経験がありません。
 4.劇団のオーディンしょんを受ける前にすべきこと
 5.交換日記の書き方鄱
 6.初心者の水着の選び方
 7.フィットのマフラーを柿本のグラデラに・・・
 8.切腹以上の罰って?
 9.便秘は体質ですか?努力次第で克服できる??
10.むくみについて教えてください。

 教えてgoo!で解答がついていないものばかりでした。
 うーん、これの真意が気になります。

あー、そういうことか

 ふーん。
 『ヒント:なぜナポリタンは赤いのか フラッシュ』
 が、肝心のものが見えない。
 乗り遅れるとそんなもんなんだけどね。

同病相哀れむ

 抑うつ
 辛そうですね。
 soraはひらひらしてますが(汗)
 昨日は、久々に病院に行きました。
 昼間の薬をもらいました。
 パキシルですよー。
 あの、吐き気が出るので有名なヤツですよ。
 胃、大丈夫かな?
 また神経性胃炎になったら、イヤだなぁ。