見るべきものがない日記

06/03/19(日)

久しぶりの日記

しばらく開いてました〜。(^^;

この間、TMOやったりROやったりいろいろしてました。

仕事も忙しかったし。

まあ、これからもこんなペースになると思います。(ぇ

QMAのときメモ大会

携帯版QMAで以前ときメモクイズ大会をやってました。

私も一応参加したんですが、昨日までそのことをすっかり忘れてました。

だって、QMAもやってなかったし。(^^;

で、成績を見てみたんですが…

13位 ホシズミ(36530pt) 北海道

…マジですか?(汗)

GS全然わかんなかったんですが。

まあ、成績一枚目(1〜20位)に載れたので嬉しかったです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoshizumi/20060319

06/02/02(木)

ときメモオンライン

本来ならここにゲームをやった感想を書くはずでした。

…でも!

何あのログインゲー。(−−;

延々と入れないまま臨時メンテ突入

そしてそのまま7日以降までβ再開しないそうです。

一体この2ヶ月間何をやっていたんだか…

βだから不具合がでるのは理解できますよ。でも、ゲーム開始すら出来ないとは…

コナミの見通しの甘さだけが目立つ結果になってしまいました。

まあ、それでもβ再開したらやるんでしょうが。

ときメモ好きだし、クイズ好きだし。

それまではROでもやって待ちますか。

AsahinaSakiAsahinaSaki 2006/02/04 23:53 気持ちはわかるぞ、ランカー!<(元ネタわかる人いるのか・・・?)
追加募集でとりあえず私も受かっちゃったから参加予定だったのに・・・

AsahinaSakiAsahinaSaki 2006/02/10 16:08 ???
おかしい。
昨日の内には再開されてるはずなのに、レジストコードが存在しませんと表示される・・・なぜ!?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoshizumi/20060202

06/02/01(水)

バトン!−恋愛?編−

マイミクのdanaさんよりバドン回されたので答えてみたいと思います。

でも、これって内容的に女性用のような気が…(^^;

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

一番モテたのは中学生くらいの時かなぁ。

最近は全然です。(^^;

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

これって言われた事ほとんどないな〜。

太いから太ってる人には基本的に似てるかも。

太ってる人って顔のつくり似てるし。(^^;

Q3.恋人を選ぶポイントは?

どれだけ自分のことを思ってくれるか。

自分は惚れたらその人一筋なので。(^^;

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水はつけないです。たまに男の人でもつける人いますけどね。

服装もあまり気にしないかな。変でない程度に。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

告白…2〜3人かな?

基本的に自分から動くタイプだし。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです。

人待たせるの嫌いなので、基本的に約束の時間の5〜10分前には到着するようにしています。

バトンを回す5人

う〜ん、例のごとく自由配布にします。(^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoshizumi/20060201

06/01/15(日)

冒険者バトン

白球氏より回ってきたのでやってみる。ROに傾倒してるかもしれませんが。(^^;

1、好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒)

う〜ん、火かな?水(氷)も好きだけど。あと、雷。

2、好きな職業属性は何ですか?

魔法剣士系かな?スレイヤーズでいうリナ・インバースやゼルガディスあたりが好きです。

3、好きな武器はありますか?

曲刀が好きです。刀とか、カタールとか。

後は槍。ツンツン。

4、攻撃重視?防御重視?

完璧攻撃重視ですね。

剣士ならSTR、弓手ならDEX、魔術師系ならINTを真っ先に上げます。

5、ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運etc…)を上げる時に真っ先に上げるのは?

上で答えてるとおり攻撃力が上がるものを優先します。

後は素早さと。

6、冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい

回復薬買い込み。臆病な人間なので。(^^;

7、主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?

基本的に変えません。

ジルオールみたいに最初から名前が決まってないものには、

男なら「ティルト」、女なら「マリーナ」ってつけます。

8、今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい

権瓦龍之介。(ぉぃ

9、冒険失敗談があったら教えて下さい

ROでカプラのワープ間違いとかよくします。

お金ないのに。(TT

10、バトンを回す五人

う〜ん、思いつきません。(^^;

欲しい人はどうぞ〜。って感じで。

whiteball22whiteball22 2006/01/15 17:54 書いてくれてありがとうございます^^
6番のとこは結局買っても使わない自分がいる。(ぇ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoshizumi/20060115

06/01/12(木)

ラグナロクオンライン

心機一転ということで今までやってきた6キャラ全部消して新しくやり直すことにしました。

キャラを作ったのは昨日なんですが、昨日は書かなかったので今日の日記に。

名前は「ミフィーディア」、女剣士です。

通り名は「ミッフィーちゃん」。(^^;

名前のとおりにウサミミを装備するために頑張っています。

ウサミミを作るにはネコミミが必要ということで、ネコミミを持っているスモーキーのいるマップに

今日一日ずっと篭ってました。

結論は…出ませんでした。(−−;

最終的に300くらいは狩ったんですけどね〜。まあ出る確率が10000分の1だから。

おかげでレベルだけは上がりました。6時間ほどで7レベル。

今は一休みしてますが、また篭る予定です。

早くネコミミ欲しいよ〜!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoshizumi/20060112

06/01/11(水)

ジルオール

知人に貸していたのが返ってきたので久しぶりにやりました。

いや〜、面白い!

エステルートやりかけだったのをやってるんですが、楽しいです。

今はエステルの一番の山場のラドラス突入まで行きました。

ずっと仲間に入れてたから多分大丈夫でしょう。

レベルも50超えてるし。(^^

このままエステルエンドへ向かって突っ走ります!

ちょっとカルラに転びそうになったのは勘弁。(^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoshizumi/20060111

06/01/09(月)

競馬バトン

mixi仲間の悪冠一色さんからバトン回ってきたので答えてみます。

ちょっと長いので興味のある方だけお読みください。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoshizumi/20060109