早耳トレンドNO.1

今朝は石田香奈が「絶対食べたい!!あったか鍋」を紹介。彼女の食レポも回を重ねるごとに上手になり、特にコメントの部分は美味く言えてると思うのですが、食べるときの表情だけは天使の食レポーター臼田あさ美に敵いません。ただ、最近の彼女はバランスが良くなってきたようなので、グッズ紹介の方で頑張って欲しいですね。

踊る!さんま御殿(昨日分)

収録時は入籍2日目だったという新山千春が出演して、恋人時代から新婚生活までのろけ話をたっぷり披露。本当に幸せそうに話をする彼女に幸あれと願ってしまう。
新山千春では全ての面で負け組といってよいくまきりあさ美は、何事にもうらやましそうに嬌声をあげるしかないようでした。「健康よりも結婚や仕事が大切」という発言には哀れさすら感じます。相変わらずさんまに媚びる発言を繰り返していましたが、営業トークより先に「荻原」を「萩原」と間違っちゃ失礼でしょ。
田丸麻紀は立て板に水のごとくスラスラとよくしゃべります。「携帯番号は良いなあと思った人には教えます」と言いながら、さんまが「携帯番号教えて!」というと「私、携帯持っていないんです」とボケ倒すなど、芸人を食ってしまうようなトークを展開し、相変わらずのバラエティ適性を発揮していました。
digi+KISHIN DVD 新山千春 Limit [DVD]

「モデル」制野愛が結婚

昨日久しぶりにサイトの方のアクセスが急増したと思ったら、「with」のモデルなどとして活躍している制野愛が、プロ野球日本ハムの中嶋捕手と結婚したことがスポニチで報道されたためでした。昨年横浜に所属していた中嶋が、チームのマスコットガールをしていた彼女に一目ぼれしたのがきっかけだそうです。
制野愛は25歳の年齢に似合わずファニーフェイスで、「with」のモデルとしては若さ、可愛らしさを強調するようなファッションを中心に着こなしていたように記憶しています。結婚してもモデル業は続けていくそうで、グンゼキャンペーンガールの仕事も含めて頑張って欲しいものです。
お幸せに。

天皇杯5回戦 ザスパ草津 2−1 横浜Fマリノス

感動しました。
退場者を2人出し9人となったザスパ草津が、延長前半にフリーキックからのこぼれ球を決勝ゴール。
38歳のGK小島の膝を痛めながらも必死に守る姿、足を止めずに守備・攻撃に走り回るザスパ草津の選手に、神様が手を差し伸べてくれたようなゴールでした。