ヤングジャンプ5・6合併号

付録のアイドルカレンダー(リア・ディゾン、川村ゆきえ長崎莉奈工藤里紗制コレ05のランダム封入)目的で購入。1冊目で目当ての川村ゆきえに当たったのはラッキー。使用カットの表情がワンパターンになりがちだったのは残念ですが、このような形態の付録は嬉しいですね。
リア・ディゾンはモノクロのカットを挟んだ意図がよくわかりませんが、可愛さが前面に出た仕上がりで人気が出るのも理解できます。ただ、日本人の血が入っていないビジュアルは私にとっての対象にはなりづらいです。
センターの川村ゆきえは表情のバリエーションはあるものの、魅力ある笑顔が乗馬のカットだけで帽子の影に隠れてしまっているのが残念。