Mottoいまドキ

今朝は森田涼花が夏の帽子人気ランキングをチェック。女性らしいシルエットのキャペリン、カジュアルなスタイリングに欠かせないキャップ、そしてカンカン帽が一番人気だそうです。それよりもアイドル然としたビジュアルを見せる彼女の可愛らしさばかりに注目していました。お肌もつやつやなのがいいですね。

北村ひとみだけTV 「PigooHDチャンネルレポート」

グラビアアイドルとして大活躍中の「北村ひとみ」をクローズアップ。彼女のグラビア映像はもちろんのこと。最近大いにハマっているという『ガンダム』のコスプレ姿でガンプラの組み立てにチャレンジしたり。お部屋公開VTRで明らかにされる秘蔵のマンガ・フィギュア・プラモデルのコレクションの数々はなかなかのもの。ガンダムについて熱く語りつくすインタビューに続いて、憧れの「ガンダムカフェ秋葉原店」をテンション高めでレポート。彼女のヲタクキャラが全開の番組構成になっています。グラビア映像では水着からはみ出るお肉。バーチャルデート映像ではシートベルトからはみ出るお腹が印象的でした。

ヤングチャンピオン NO.14

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは山本梓。いつも通りのあずスマイル。それなりの加齢感は感じられるものの、笑顔の魅力に変化が見られないのは凄いことだと思います。脅威の29歳。これだから中堅どころのグラビアアイドルが束になって掛かっても敵わず、ページを奪い取ることが出来ないで入るんですね。
センターの手島優は彼女の魅力を十分に発揮できず、まるで実話雑誌の巻頭グラビアのような仕上がりになってしまっているのが残念。セクシーさを押し出すにしても、プリントの発色とか表情の支持とかきめ細かな構成を考えてほしい。