Mottoいまドキ

今朝はが今が旬の桃スイーツを紹介。涼しげなスイーツを次々に口に運ぶ彼女の幸せそうな笑顔はなかなかですが、この手の食レポとなるとスタジオのお姉さん方も十分な実力を発揮して、実に美味しそうに食べて見せてくれます。甲乙付けがたい印象ですね。

高倉文紀・日向千歩のGirlsNewsアクトレス #3 「PigooHDチャンネルレポート」

今回は鈴木京香竹内結子田中麗奈仲間由紀恵広末涼子が出演した「Flowers」の完成披露プレミアの模様からスタート。映画はこけてしまいましたけど出演者は豪華でした。続いて「劇場版TRICK」初日舞台挨拶から仲間由紀恵夏帆片瀬那奈。「書道ガールズ」初日舞台挨拶から成海璃子山下リオ桜庭ななみ高畑充希小島藤子の5人組。「ボックス!」初日舞台挨拶から香椎由宇谷村美月。「春との旅」初日舞台挨拶から徳永えり。「戦闘少女」初日舞台挨拶から杉本有美森田涼花高山侑子が登場しました。その他イベント関連で、蒼井優は3Dで描く独特の空間アートの個展「うそっ。」内覧会の記者会見。音声レベルが低すぎて声が聴き取りにくかったのが残念。撮影の裏話を披露した小島藤子のB.L.T.U-17発売記念握手会の模様などが紹介されました。そして「さんかく」の小野恵令奈、「ソフトボーイ」ヒロインの波瑠、「恐怖」主演の藤井美菜を迎えた、高倉文紀による若手女優の独占インタビュー映像は貴重です。鼻が詰まったようにしか聞こえない小野恵令奈プロ野球の始球式に登板した波瑠、やはり抜群に美しかった藤井美菜と、それぞれが魅力を発揮していました。