ヤングアニマル NO.19

表紙・巻頭は大島麻衣。可愛さは出ていますが、きっちりメイクし過ぎな印象も窺えます。
巻末は伊藤優衣。くりくりっとした瞳が印象的。目力というよりも目に表情があるといった方がいい感じ。なかなか期待できそう。
その他、加藤リナの袋綴じヌードグラビアもあり。
付録DVDは収録時間81分。まずはSKE48松井玲奈高柳明音のコラボ、秦佐和子須田亜香里のコラボの2本立て。残念ながらの松井玲奈高柳明音のコラボ映像には興味をひかれない。せっかく画質もいいのにもったいない感じ。ビジュアル的にグラビア映像として楽しめるのは秦佐和子須田亜香里のコラボの方。さらには同じくSKE48佐藤聖羅のソロ映像。こちらはグラビアを意識した演出や水着姿のサービスも充実。
篠崎愛の映像を見るとホッとするのは、間違いなくグラビアアイドルとしての映像に仕上がっているから。音楽ユニットのメンバーとしての活動も本格化していますが、今年度のミスヤングアニマルということで、まだまだグラビア活動の方も頑張ってくれそうです。
圧巻は吉木りさ。トータルで30分を超えるグラビアメイキング映像が収録されています。顔の超アップや腋わき映像などのサービスも充実。一部目元に疲れがにじみ出ている映像がありますが、ごく一部なので仕方ないかと…。
最後は斎藤眞利奈。今年のミスFLASHですが、吉木の30分オーバーの映像の映像と比較されてしまうと苦しい。それでも、カメラワークは結構頑張っていたので見応えはありました。