週刊プレイボーイ No.08

表紙は菜々緒ですがグラビアは巻頭から外れてしまいました。完全なるモデル体型。スタイルと足の長さが半端ではありません。あまりに圧倒的すぎるので巻頭から外れてしまったのかもしれません。
巻頭は山本彩、渡辺美優帰NMB48の2トップですが、表紙を見た後では影が薄くなってしまいます。グラビア適性は十分にあると思いますが今回は相手が悪かった。
仁藤みさきはさすがに昨年のミスFLASHだけあって見せ方を心得たカット構成のグラビア。かなり魅力的な仕上がりになっています。
足立梨花はモデル畑だけにスタイルの良さは保証付き。ラストカットの腰のくびれから臍下の下腹の微妙なカーブがやたらにセクシー。
センターは小松彩夏。せっかくのセクシーカットが下手な演出というか、メイクやかつらで安っぽい仕上がりになってしまっているのは残念。
巻末の柏木美里は表情が切な過ぎて場末のお姉さん的な印象に繋がってしまいます。