週刊プレイボーイ No.21

表紙・巻頭は夏菜。目元の不健康感はある意味彼女にとっては標準装備なので無視させてもらって、明らかに他のカットとは雰囲気の違う床に横たわったカットに注目。単独で見ていたら彼女と気がつかないかもしれません。
表紙裏には橘麗美の袋綴じグラビア。タイトルの「ヌード以上」に嫌な予感がしましたが大当たり。綴じられていないは最初のカット以上のカットが中には存在しないという噴飯ものの袋綴じでした。
渡辺美優紀NMB48は両目の離れ具合が微妙。実際はそうではないのだと思いますが、そう思わせてしまうところが問題です。
和田絵莉はさすがのグラビアアイドル。見映えのするカットが並んでいますが、お肌にではなく表情に加齢感を感じさせるカットが一部に混じっていて残念。
森田涼花アイドリング!!!卒業が発表されたばかりですが、番組内で見受けられた顔の膨満感がなくなったのは良い傾向です。ただ、メイクの影響なのか、彼女の持ち味であるピュアな印象が薄れてしまっているのは残念。
センターは有村架純。こちらはピュアなイメージが満載。女優グラビアながらも水着姿もあってサービス満点。
巻末のサニー・リンは台湾の美人モデル胸もかなりあってグラビア向きかとも思いますが、表情に人工的な嫌みが感じられるのが残念。
中田彩は歯科女医を本職としているアラサーなのに、最近は可愛さとエロさが同居しているかのような印象。彼女がなぜそこまでやるのかが不思議ですが、読者として彼女の姿が拝めるのは嬉しい。