イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー久代萌美が体の中からぽっかぽか。ショウガフードを紹介。ショウガメニュー専門店、ショウガ風味チップス、濃厚ショウガ湯、ショウガの入った甘酒などを紹介しましたが、今回はレポーターの表情が素人くさくて少し残念でした。

ヤングガンガン No.03

表紙・巻頭・ピンナップは柏木由紀AKB48。AKB系でも単独グラビアだとホッとします。ビジュアル、スタイルをそれなりに持ったメンバーであればグラビアを飾っても違和感はないんですよね。
センターは伊藤優衣。水着のパターンも豊富でグラビアらしいグラビア。澄ました表情は少々わざとらしさが感じられたのは残念。
巻末は美咲アヤカ。TBS系「ランク王国」MCでもある彼女。スタイリングがなかなか見事です。初グラビアだそうですが、今後が楽しみです。