イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が千葉県酒々井町に今日オープンする酒々井プレミアム・アウトレットを紹介。成田ゆめ牧場のピーナッツソフトクリーム。フレッシュネスバーガーでもピーナッツを使用したバーガー。さらにカリフォルニア・ピザ・キッチンのウナギたっぷりピザ。コールド・ストーン・クリーマリーのクレープ生地で巻いたアイスクリーム。ぎゃれっとポップコーンショップスのメガサイズポップコーンを駆け足でレポートしてくれたのはいいのですが、肝心のアウトレットショップの紹介が全くなかったのはどういうことでしょうか。

Negicco関連ブログ等情報

・UX21テレビ「ヤンごとなき」出演(4/18深夜放送分)
春の花見企画「30人集めるまで帰れまテン」の後編に熊倉マネージャーと共にNao☆、Meguの二人がゲスト出演。その場にいるメンバーの中では一番の有名人であるにも関わらず、所在なさげに立ち尽くしている姿がNegiccoらしくもありますが、いささか情けなさも感じてしまいます。そろそろ貫録といったものを見せてくれるようになってもいいのではないでしょうか。
他にRYUTistや地元の女性シンガーソングライターHannaやNAMARA所属の芸人、宝石みのわの若社長、UX21テレビの女子アナなどが登場しました。