Negicco関連ブログ等情報

・越後謙信SA​KEまつり2014(10/26)
イベントはなかなか盛況だったようです。Negiccoも実力を発揮していたようですね。
謙信SAKEまつりに行った ( その他趣味 ) - 白い道 - Yahoo!ブログ
同じ県内でも新潟からの移動は結構時間がかかりますよね。ご苦労様です。
Negicco@越後・謙信SAKEまつり | ばんもののブログ
幸運が重なったようで良かったですね。
ネクサス7から。晴れの山麓線~Negiccoが上越にやって来た編~ | STARDUST SQUARE -ブログ「夜羽細胞壁。」-
 
・V.V.POPS vol.1(10/24)
出演者全てに対しコンパクトでバランスのとれたレポート。参考になります。
V.V.POPS №1 | SIMPLE JCI
 
・がたふぇすvol.5 古町(こまち)ステージ(10/18)
ラインダンスではアニメファンの方が優しく列を作って踊ってくださったそうです。
Negicco@がたふぇすvol.5 | 枯れ木も山のにぎわい
 
・ケント大学「Negiccoと一緒に学ぶフルマチ歩き学」(10/18)
Negiccoの動画をたくさんアップしてくださっていたこうみゃくさんがレポートしてくださいました。Nao✩ちゃんのグループだったようです。
『久しぶりにネギヲタ活動をしてきた』の巻(前編) | にいがたレポ
 
・古町どんどん(10/12)
盛り上がり具合が良くわかるレポートでした。
イベントが大盛り上がり!2014秋の古町どんどんに参加してきました | にいがたレポ
 
・越後加茂川夏祭り(8/14)
時間が経過しても、こうしてレポートを上げて下さる姿勢がありがたいです。
Negicco@越後加茂川夏祭り | 枯れ木も山のにぎわい