雑誌インタビューまとめて3誌

先月末発行の雑誌3誌にそれぞれNegiccoのインタビューが掲載。基本的にNegiccoはグラビアに縁がないので、雑誌掲載といえばインタビューになるのですが、これだけまとめてインタビューが掲載されるのは初めてではないでしょうか。彼女たちの芸歴とインタビューの本数を考えると、マンネリになってもおかしくないと思うのですが、常に新しい話題やネタが提供されるのが素晴らしいです。
BUBKA (ブブカ) 2015年09月号
まずはBUBKA9月号に掲載されたNao☆ちゃんの単独インタビュー。メンバーそれぞれへのインタビューの最終回。Negiccoのリーダーとしての思いと責任感にあふれたインタビューで、その真摯な姿勢に読み手としても姿勢を正して読まなければと感じさせられます。
ENTAME(エンタメ) 2015年 09 月号
月刊ENTAME9月号のT-Palette Records特集に掲載されたインタビューでは、ワンマンツアーにNGT48、Perfume絡みの話、そして新曲やTIF、音楽と髭達野音ライブについてなど総花的な内容がバランスよく散りばめられていたという印象。
UPDATE girls vol.1 (ぴあMOOK)
UPDATEgirls創刊号では長年活動を続けてきたがゆえの落ち着きと余裕を感じさせてくれる受け答えで、読み手にこの上なく安心感を与えてくれるとてもポジティブな内容になっていたと思います。
それぞれには彼女たちの大きめな写真も掲載されているので、それも楽しみのひとつです。

イマドキ

今朝は一昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が原宿に誕生したカワイイモンスターカフェを紹介。きゃりーぱみゅぱみゅのPVやライブの美術を担当した増田セバスチャン氏がプロデュースしたカフェで、氏の世界観を楽しむコンセプトになっているそうで、初日は200人の行列ができたそうです。それにしてもメニューがカラフル過ぎてカワイイワールド全開。個人的にはちょっと・・・という感じです。

Negicco関連ブログ等情報

東京アイドルフェスティバル2015(8/1・2)
4つのステージ全てのセットリストが紹介されてます。
【TIF2015 Day2】Negiccoはスマイルヘッドライナー! | 100万円ではじめるIPO投資
 
TSUTAYA STAFF AWARDS
TSUTAYAスタッフが選ぶ2015年上半期ベストディスクのアイドル部門で「Rice&Snow」が優秀賞に選ばれました。
ツタアワ!! - TSUTAYA [T-SITE]