Negicco。リリースイベントスタート

ねぇバーディア 初回限定盤A [CD+DVD]
昨日の大阪を皮切りにNegiccoの新曲リリースイベントがスタートしました。早速、T-Palette Recordsがイベントの動画をアップしてくれましたが、毎回動画をアップしてくれるぐらいに本気を見せてくれると嬉しいのですが、どうでしょう。
Negicco関連BLOGの収集が趣味の私にとっては、毎日新しいレポートに出会える機会が増えるので嬉しいばかりです。
今回の新曲、オーソドックスなアイドル曲で一般受けしやすそうですし、「あーなーたーに」というキャッチーなフレーズもあるので、タイアップを獲得しやすそうな曲だなと思っているのですが、T-Palette Records側では頑張ってくれているのでしょうか。
Negicco側は今回オリコンの順位にはこだわらないとしていますが、ファンとしてはやはり順位は気になります。前回ほどの気合はいれませんが、基本的に発売される5タイプはすべて発注済み。できれば前回に近い順位が確保できればと夢見ています。前作の発売以降に新規のファンも結構獲得できているようですし、それなりの頑張りを見せてくれると思うのですが、数字は冷徹です。同じ週にリリースの強敵も多いようですし、少なくともT-Palette Recordsがリリースおベントで商品不足を起こすことの無い様に祈っています。