Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
いっこく堂スーパーライブ@見附市文化ホールアルカディア(3/6)

 
Negicco Second Tour "The Music Band of Negicco" supported by サトウ食品群馬県 桐生市市民文化会館(3/5)
桐生タイムスが号外を出してくださいました。

改札を出てすぐ左にある「桐生駅そば」で昼食。Negiccoのポスターを張ってもらったお店です。
Negicco Second Tour 桐生市市民文化会館に行ってきました。 | しげたろうの日記帳
「矛盾、はじめました」が聴きたくてギリギリでチケットを確保されたそうです。
Negiccoセカンドツアー@桐生行ってきた | モコソレのブログ
酔っぱらっての参戦。本来ならばレッドカードですが。
Negicco、桐生ライブ | 計画をねりねり・・・・・・。
町全体で歓迎されている感じがしました。
Negicco@Negicco Second Tour 群馬公演 | ばんもののブログ
 
・sparkjoy hour 〜girls joy〜@TSUTAYA O-WEST(3/1)
「矛盾、はじめました」気に入っていただけたようです。
3.1 sparkjoy hour~girls joy~@O-WEST | K’s connection(無重力の中にて…)
 
サトウ食品Presents Negicco1日限りの特別ライブ@新潟LOTS(2/27)
どんどんNegiccoにハマっていく〜(笑) 。どうぞはまってください。
サトウ食品Presents Negicco一日限りの特別ライブ行ってきました | Go for broke!
 
Negiccoのどこがいいのか?
Negiccoが素晴らしいと思う点を書き出してみたそうです。
Negiccoのどこがいいのか?初心者向け確認 - 五線親父の縁側日誌
 
続いてRYUTist
RYUTist HOME LIVE #169 (3/6)

 
・大石若奈(わっかー)さん卒業
4月17日のライヴをもって卒業だそうです。
P224 推しの卒業を知った想いPart2 | みなっぺの生態図鑑
大石若奈さん卒業 | LIVE LIVE LIVE
150621 RYUTist HOME LIVE #140 | 一服のご当地アイドル応援ブログ
卒業発表がたくさんあった日曜 - ああKSDDと言われても仕方あるまい
 
そしてNGT48
・「Maxとき315号」が、JR東日本「TYO」CMテーマソングに決定
 15秒バージョン
 30秒バージョン
MVの出来の良さと比較してしまうとやや物足りなさを感じてしまいます。
No.81 NGT48×JR東日本 『TYO』CM今日から放送開始! | NGT48 新潟のヲタになりました! ~かとみな こと加藤美南 神推し宣言~
TYO×NGT48タイアップCM「ときめき、TYO」篇 | §§§§§§北原飯店§§§§§§
NGT48とJR東がコラボ!MVはファンならずとも必見のクオリティ! : 地方で暮らしちゃえば? -新潟のポテンシャル-
NGT48とTYOのタイアップCMが公開: My Hobby's Blog
 
・【MV】Maxとき315号
フルバージョンの解説。
「Maxとき315号」フル.ver の解説。 | グランドストローカーのつぶやき~AKB48・NGT48と仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ
 
・NGT48公演レポート
3/6公演
No.79 3/6劇場公演かとみなの代役『唇にBe My Baby』は… | NGT48 新潟のヲタになりました! ~かとみな こと加藤美南 神推し宣言~
にいがた | 星屑の隙間から
めも | Shadow
三度目の、NGT48劇場。 | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024
3/5公演
3/5NGT48 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場ラブラ2 | 極上空間へご案内!AKB48グループ イベント参加徒然草
20160305 NGT48 Partyが始まるよ 公演レポ | Lashes'n Lips
3/3公演(高橋みなみサプライズ出演)
3/3 NGT48 チームNIII「PARTYが始まるよ」公演に行ってきました | 47の素敵な街巡り
公演日不明
にいがた | 星屑の隙間から