Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc]
・SPA SONIC 2017 in 月岡温泉 アーティストメッセージ( Negicco

 
・新潟Komachiで「新潟&福島 気ままにドライブ」
かえぽによる「月刊新潟Komachi」7/25発売号やFM新潟「ネギStyle」ロケ動画

 
・FM NIIGATA SOUND SPLASH 公開放送(8/10)
いつもより早めの登場でした。 
Negicco@FM NIIGATA SOUND SPLASH 公開放送 2017/08/10 | 枯れ木も山のにぎわい
 
・TOKYO IDOL FESTIVAL2017三日目(8/6)
ひとことレポートですがSMILE GARDENについて。
TIF2017に行ってきた | Stairway to SEVENTH HEAVEN
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 | マイティのねぎねぎ日記。 ~○○○のブログ~
 
続いてRYUTist
柳都芸妓
・TOKYO IDOL FESTIVAL2017三日目(8/6)
二つのステージまとめてレポート。
2017/08/06 TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
【BD】NGT48 1st Anniversary
・青春時計(フランスパン Remix by happy machine)MUSIC VIDEO

 
・NGT48肉フェスSPECIAL LIVE@エコスタジアム(8/7)
炎天下の上に台風フェーン現象の酷暑、御盆前の平日月曜日の為、結局300枚の整理券は最後まで捌けず。
NGT48 | 福島のイベント大好き
 
・TOKYO IDOL FESTIVAL2017三日目(8/6)
今AKBグループで一番勢いを感じるライブだったそうです。
NGT48 | 福島のイベント大好き
 
・NGT48公演レポート
8/8公演
タイトルとは異なって誇りの丘公演について。
サプライズは『不器用太陽』!NGT48研究生 1周年記念公演 | 新潟発

カプコボウルの独り投げ 第337回

8月に入ってしばらく経ちましたが、ようやく今月もめでたくスコア200を達成することが出来ました。ひとつ前のゲームでは198とあまりにも惜しいスコアに地団太を踏むことになったのですが、幸いにも調子が持続していて後半の追い上げでストライクを4つ続けることが出来て目標の200に達することが出来ました。脊髄小脳変性症の影響で平衡感覚が不自由なのでバランスを崩すことが多いのですが、投球の助走の4〜5歩であれば、現在はかろうじてまっすぐに移動が可能なのです。それでもたまにはバランスを崩してしまうこともあり、そうなるとスコアは見るも無残なものになります。病気の進行によっては投球も困難になり、ボウリングもできなくなると思いますが、まだまだ時間は残されていると思いますので、体力づくりとリハビリを兼ねてできるだけ続けていきたいと思います。