Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
Nao☆生誕祭『30歳いぇーーい!〜父、母、産んでくれてありがとん(^(II)^)!〜Supported by かえぽん茶』 @Shibuya TSUTAYA O-EAST(4/10)
バンドでの演奏だとオケと違ってライブ観た感がグッと上がります。。
Nao☆生誕祭に行ってきました。 | しげたろうの日記帳
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
北原里英卒業コンサート〜夢の1115日 新潟の女になりました!〜@朱鷺メッセ(4/14)
ナタリーさんのレポート。
【ライブレポート】新潟の女になったNGT48北原里英が10年のアイドル活動締めくくる、指原や横山も登場(写真65枚) - 音楽ナタリー
一人でも行って良かったのひと言に尽きます。
初新潟! | もうすぐアラフィフシングルライフ
AKBSKEなど自身が在籍したチームの楽曲も含めたセットリスト
北原里英卒業コンサートが朱鷺メッセにて開催!!最高、感動をありがとう!! | NGT48応援します
きたりえ(北原里英愛されてるなということを感じるライブでした。
北原里英卒業コンサート ~夢の1115日 新潟の女になりました!~@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 18-04-14(土):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ
 
・NGT48単独コンサート〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!(4/13)
研究生全員昇格、チームG結成を発表。
単独コンサートで発表!研究生全員昇格おめでとう、チームG結成、そして組閣! | NGT48応援します
清司麗菜ファン。
4/13 NGT48単独コンサート〜朱鷺はきた‼新潟から全国へ〜 in朱鷺メッセ | はるぅ、みおたす、らんらん、れいにゃ〜応援ブログ
 
・NGT48昇格&組閣
4/13に朱鷺メッセで開催された単独コンサートで発表。
NGT48昇格&組閣 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)
 
・3rdシングル「春はどこから来るのか?」
劇場盤も買ったけど、初回限定盤もちゃんと、買いました。
NGT48 春はどこから来るのか?ゲットしましたか? | ピアスさんブログ
 
・ニューシングル『春はどこから来るのか?』リリースイベント
NGT48を見たことがなかった方にとってフリーライブはチャンスだったそうです。
4/11 NGT48 代々木公園 フリーライブ | いいことあれば的な...