NGT48関連ブログ等情報

春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
北原里英卒業コンサート〜夢の1115日 新潟の女になりました!〜@朱鷺メッセ(4/14)
卒コンということで、メンバーはよく泣いていました。
4/14・きたりえ卒業コンサート | 栗きんとん長官のブログ
 
・NGT48単独コンサート〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!(4/13)
北海道から参加の方。北原里英卒コンがメインでの参加でしたが、NGT48も気に入っていただけたようです。
4/13・NGT48単独コンサート… | 栗きんとん長官のブログ
 
・AKB48show(#182)
私も同じような感想を持ってしまいました。
【NGT48】本間日陽 天真爛漫な笑顔で魅せるアイドル力! - AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学
 
・NGT48昇格&組閣
いろいろと予想(妄想)しています。
【番外編・妄想】NGT48羅針盤 2018年2nd Stageへ - 検証:Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ
 
・2期生オーディションのSHOWROOM部門がスタート
過去のオーディションを見ると、このSHOWROOM部門で上位だった子の方が圧倒的に合格率が高いそうです。
NGT48 2期生オーディションのSHOWROOM部門がスタート: My Hobby's Blog