Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
ベイスターズと新潟とNegiccoの深い関係
文春砲も相手がNegiccoだとこんなにも優しくなります。というかマスコミにネギオタ多すぎでしょう。
ベイスターズと新潟とNegiccoの深い関係 | 文春オンライン
 
・世田谷コンサート@世田谷区民会館(4/22)
SHARPさんが久しぶりにNegiccoのコンサートに足を延ばしてレポートしてくださるというだけで気分が上がってしまいますが、そんなSHARPさんにも納得していただけたようでうれしいですね。
Negiccoホールワンマン「世田谷コンサート」@世田谷区民会館 - SHARPのアンシャープ日記
リンクが特定に日を指定できず、日記自体にしかできませんので、4月23日の日記の真ん中くらいをチェックしてみてください。BLOG主がツイートした感想が一つの文章にまとめられています。
soundscape of QUIET LIFE
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち
RYUTist HOME LIVE #248(4/26)
彼女たちのホームライブレポートは基本的にこの方とばんものさんのお二人に限定されている印象。そろそろご新規さんのレポートも見てみたいものです。
2018/04/22 RYUTist HOME LIVE #248 | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48公演レポート
4/24公演(研究生公演・清司麗菜生誕祭)
今月の数少ない劇場公演のひとつ。というか生誕祭ということで行われたような気もします。新チームへの移行期間でレッスンに集中せざるを得ないのかもしれませんね。
3/24 「誇りの丘」公演 in NGT48劇場 | はるぅ、みおたす、らんらん、れいにゃ〜応援ブログ